1. トップ
  2. ファッション
  3. バリエーション豊富!【しまむら】の「ボアアウター」が超優秀なんです!

バリエーション豊富!【しまむら】の「ボアアウター」が超優秀なんです!

  • 2021.12.2
  • 6023 views

ふわふわ、モコモコでキュートさを演出できる「ボアアウター」。軽くてしっかり暖かい便利アウターは、冬だからこそ楽しめるファッションのひとつです。【しまむら】なら、そんなボアアウターをプチプラでGETできます。どのようなアイテムがあるのか、さっそくチェックしていきましょう!

ボア×パイピングでオシャレに♡

パイピングをあしらった、ボア素材のミドル丈ジャケットです。ボアのキュートさを取り入れつつ、スッキリとした印象で着こなせるお洒落な1枚。スカートでもパンツでも合わせられる便利シルエットで、デイリーのお出かけに重宝するアイテムです。

温度調節に便利なボアベスト

今年トレンドのベストスタイルは、冬も流行継続中。ボアベストなら今年っぽさをコーデにプラスできます。お気に入りのワンピースの上に羽織れば、一気に冬仕様に変身。手軽に羽織れる1枚で、気温変化の激しい季節にぴったりのアイテムです。

スタイルUPできるロングアウター

ボアアウターは幼く見えないか心配…… そんな方にはロング丈タイプがおすすめ。ボアならではの優しい雰囲気を取り入れつつ、縦のラインを強調してスタイルUPさせてくれます。大人な雰囲気に近づけるので、通勤シーンやデートシーンにもマッチ◎

内側ボアでしっかり暖か♡

表面がコーデュロイ素材、内側がボア素材になった個性派アウターです。1枚で主役級なので、冬のマンネリしたコーデを変化させたい時におすすめ。ベージュニット×白スカートのコーデに合わせれば、お出かけスタイルがより華やかな印象に。もちろんデニムなどのカジュアルアイテムに合わせてもOKです!

しまむらには人気のボアアウターが、バリエーション豊富に揃っています。ぜひこの機会に、お気に入りの1枚を探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様、@natsumiwear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる