1. トップ
  2. ファッション
  3. ライト感が堪んな~~い!【ユニクロ】の「フリース」は要チェック案件

ライト感が堪んな~~い!【ユニクロ】の「フリース」は要チェック案件

  • 2021.12.2
  • 709 views

ユニクロにはたくさんのカジュアルアイテムが集まっていますが、その中でも「フリース」は要チェックではないでしょうか♡そこで今回はインスタフォロワー数4万人超えの@bb193gdさんの投稿から、ユニクロのフリースと着こなしをご紹介。どれも今季コーデを盛り上げてくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリースブルゾン

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「フリースブルゾン」です。女性らしいメリノリブクルーネックセーターと合わせ、チノパンでカジュアルダウンさせているようです。全体的にはクールな印象に仕上がりますね♪ブラウンカラーでシーズンムードを盛り上げてくれます。

ブランドTでメンズライクに♡

出典:Instagram

こちらはパタゴニアTをプラスした着こなし。足元はスニーカーでカジュアルに仕上げています。このコーデならしっかりとメンズライクにまとめられそうです。

ボアフリースブルゾンフルジップパーカー

出典:Instagram

続いてご紹介してくのは、「ボアフリースブルゾンフルジップパーカー」を使ったコーデ。ベージュのボアにブルーのパイピングで、メンズライクでありながらもやわらかさを感じさせてくれるパーカーとなっています。このパーカーにチェックワイパンをプラス。トップスはスウェットでカジュアルに着こなしていますね。

甘辛Mixでおしゃれ度アップ♡

出典:Instagram

インナートップスをパタゴニアTにチェンジ。パンツはカーゴにしてカジュアルライクにまとめています。足元に女性らしいアニマル柄のバレエシューズをいれることで、甘辛Mixな印象に仕上げていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では193gd (IKUMI)(@bb193gd)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月1日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる