1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2015年8月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

2015年8月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

  • 2015.8.1
  • 51931 views

こんにちはマドモアゼルキミコです。

今日から8月ですね。暑ーい暑ーい夏、皆様はいかがお過ごしですか? クーラーの効いた涼しいお部屋でゴロゴロするのもいいですが、せっかくならこの時期にしかできないことをして、思いっきり夏を楽しんじゃいましょう!

アウトドアやフェス・花火大会・ 海やプールで涼しく過ごすのもいいですね。イベントが盛りだくさんな夏だからこそファッションやヘアスタイルにも色々と変化をつけて、いつもとは違う自分を演出したり、オシャレも楽しみたいですね!

しかし・・・気をつけなければならないのは、急な気温の変化からくる夏バテです。体力が落ち、体がだるくなってしまっては、夏を満喫するどころではありませんね。体だけではなく、心の夏バテにも注意して元気に夏を過ごしましょう。

それではまず、今月のホロスコープ全体像からお伝えします。

8月前半、木星が獅子座から乙女座へと移動する事で、日常生活に大きな変化が生まれるでしょう。気持ちを切り替え、8月上旬以降は仕事や家庭のなかで役立つ存在となることで、後半の運勢も変わってきます。家族サービスや職場でも率先してリーダーシップを発揮することで運気が上がります。

暑くて体調を崩しやすい時期ですが、人に対しての思いやり、配慮を怠らないようにしましょう。まずは自分自身が、何事も楽しむ姿勢を持つことが大切です。

そして星から読み取るファッションは、カラートップス×白ボトムです。

透け感のあるトップスにホワイトボトムで爽やかにコーディネートしたり、派手めな柄やメッシュやレースなどの異素材をトップスにもってくればコーデ全体に存在感が出て、人気運・対人運アップに効果的です。

では2015年8月の12星座別の運勢をお伝えして行きましょう。

**2015年8月の星座別運勢は、下部の「関連記事」よりご確認くださいませ**

占い:マドモアゼルキミコ

イラスト:竹永絵里

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。