1. トップ
  2. ファッション
  3. クールな表情で差がつく!「シルバー」で飾るトレンドネイル8選

クールな表情で差がつく!「シルバー」で飾るトレンドネイル8選

  • 2021.12.2
  • 3009 views

気候が涼しさを増してくると、あたたかみのある配色のネイルが増えてきます。暖色にゴールドなど、指先の血色感が高まるカラーが選ばれがち。でも、こんなときこそあえて逆をいくのもおすすめです!そこで今回は、上品でクールなイメージの「シルバー」を取り入れたネイルデザインを集めてみました。凛とした見た目で、少し辛口な要素も漂うシルバーは、旬のネイルをスタイリッシュに演出してくれますよ。みんなと違うオシャレで差をつけちゃいましょう♪

上品な雰囲気が高まるシルバーネイル

①シンプルネイルのアクセントに

肌なじみがよく、手元にうるおったイメージを添えてくれるヌーディネイル。かけ合わせたシルバーネイルは、ナチュラルな雰囲気にスタイリッシュさをプラスするアクセントになってくれます。シンプルな中にもこだわりが感じられてオシャレですよね。

注目のガラスフレンチはシルバーで

②淡いモーブにきらめく装飾

今季注目のデザインが、シルバーのラメフレンチに乱切りのホログラムを埋め込んだガラスフレンチネイル。エレガントな輝きが指先でオシャレに光ります。落ち着いた淡いモーブをベースに、上品なスタイルが楽しめますよ。

③ラズベリーピンクに大人感を

みずみずしく鮮やかなラズベリーネイルとガラスフレンチのコーディネートデザイン。華やかな見た目で気分が上がる組み合わせです。大きめのシェルをデコレーションして、手元に特別感を演出しましょう。

④シルバー×グレーで辛口ルックに

シックなグレーとシルバーのかけ合わせは、クールさが強調されてオシャレな辛口ルックに。シアーなベースにシルバーのきらめきがキリッと光って、ハイセンスな雰囲気を高めてくれます。ラメとシェルのデコレーションもオシャレ。

シルバーアクセサリー風のネイル

⑤歪なラインがオシャレを高める

今っぽい表情で人気を集めているのが、立体的なシルバーラインで描くアクセサリーのようなデザイン。アンニュイなルックを楽しめることで、オシャレさん達に選ばれています。シンプルなブラックのネイルとクリアネイルをかけ合わせて、抜け感を楽しみましょう。

⑥さりげなく飾るミラーライン

グレイッシュな発色でこなれ感たっぷりなネイルデザインには、細みのシルバーラインで繊細な装飾をプラス。辛口な色合わせでも、さりげない女性らしさが漂います。清潔感のあるショートネイルも好印象。

⑦立体シルバーを思いっきり満喫

こちらは立体的なシルバーのミラーラインでスクエアを描いたスタイリッシュなネイル。爪の形も四角く整え、クールな雰囲気を醸し出すデザインです。爪先がファッショナブルにまとまっているからアクセサリー代わりとして楽しめますよ。

旬のネイルはシルバーで飾ろう

⑧遊びごころのワイヤーネイル

ダークトーンのアシンメトリーデザインは、ミステリアスな雰囲気が魅力的。ニュアンスデザインにシルバーのワイヤーアートを埋め込んで、アンニュイなイメージに仕上がっています。

あたたかみデザインが増える時期こそ、クールなシルバーネイルをまとって。差がつくオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる