1. トップ
  2. ファッション
  3. 公園コーデの救世主♡【黒スキニー】の「ママさん大感激コーデ」特集

公園コーデの救世主♡【黒スキニー】の「ママさん大感激コーデ」特集

  • 2021.12.1
  • 2932 views

カジュアルコーデに大活躍を見せてくれる「黒スキニー」。今回はそんな黒スキニーを使った「ママさん大感激コーデ」をご紹介していきますよ。見たらきっとマネしてみたくなるようなコーデになっているので、公園コーデにマンネリを感じている人はぜひチェックしてみてくださいね。

ボアフリースでラフコーデ

まずご紹介していくのはボアフリースを使ったこちらのコーデ。オーバーサイズのフリースを使うことで、ヒップまでカバーしているので、体系もカバーされているように見えますね。足元はスニーカーでカジュアルダウン&動きやすく仕上げています。1枚でも暖かそうですね♪動きやすさを重視したい人にもピッタリなのではないでしょうか?

ティアードブラウスできれいめカジュアル

続いてご紹介してくのはティアードブラウスを使ったきれいめコーデ。こちらもヒップまでカバーしているようなので、しゃがんだり立ったりを繰り返しても乱れが少なく、体型を強調する心配がなくなるのではないでしょうか?シンプルな着こなしですが女性らしさをしっかりと感じさせてくれるコーデに見えますね。

キルティングコート×バレエシューズでゆるカジ

こちらはキルティングコートを合わせたこちらのコーデ。バレエシューズを合わせたゆるカジで仕上がっていますね。キルティングコートは旬でもありしっかりと体を温めてくれるので、冬の公園コーデにピッタリなのではないでしょうか!

カラーニット×ブーツで大人っぽコーデ

最後はカラーニットにブーツを合わせたこちらのコーデ。大人っぽさ抜群のコーデになっています。ハイネックデザインでこなれた印象を与えてくれ、ブーツはクールな印象をアップさせてくれますね。まわりのママさんと差をつけたいときに試したいコーデですね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる