1. トップ
  2. 恋愛
  3. この恋、どうすれば…!?【恋愛心理テスト】でわかる!あなたにあった“運気アップ法”

この恋、どうすれば…!?【恋愛心理テスト】でわかる!あなたにあった“運気アップ法”

  • 2021.12.1
  • 1766 views

運気をあげていきたい!と思っているあなた。今回はそんなあなたのために、運気アップ法が分かる心理テストをおこなっていきますよ。ぜひ試してみてくださいね。

手作りパフェを作ろうとしているあなた。乗せたいものがたくさんあるものの、乗りきらないので工夫することに。その工夫とは次のどれですか?

A:乗らない材料を使って2つ目のパフェを作る B:器の大きさを変えて乗せる C:盛りすぎずシンプルにする D:土台となるフレークを少なくする

A:乗らない材料を使って2つ目のパフェを作る

あなたが今あげたい運気が恋愛運だとするなら、まわりの人に運気を分けることを意識してみて。 あなたが体験した楽しかったことやよかったことを共有することで、いい運があなたに巡ってきます。 買ったお菓子などをシェアするのも◎。 映画など見てよかったものも周りの友達に教えてあげると、結果的にあなたの運気があがっていきそうですよ。 今はなにごとも人と共有することを意識してみてくださいね。

B:器の大きさを変えて乗せる

あなたが恋愛運をあげるなら、SNSに力を入れてみるのがおすすめ。 それが表面上のことだったとしても、あなたの印象をよくすることで運気アップにつながりそうです。 SNSで後ろ向きなことを載せるのはNG。 誰かを批判するよりも、楽しいことやよかったことを前向きに発信してみてくださいね。

C:盛りすぎずシンプルにする

あなたが恋愛運をあげるなら、外見に力を入れてみるといいかも。 自分に自信がないとしても、あなたが理想だと思う女性のメイクをマネしてみたり、服装などをマネするのがおすすめ。 あなたの外見に合わせて運気があがっていくので、まずはカタチから入るようにしてみてくださいね。

D:土台となるフレークを少なくする

あなたが恋愛運をあげるためには、下着を新しくするといいかも。 外見に気を使っていても、目に見えない部分がそのままになっていませんか? 自分の体に近い部分こそ肌に触れて運気にも影響してきます。 気分の上がるカラーや恋愛カラーを取り入れてみてくださいね。

今回はカンタンな心理テストであなたの運気アップ法をご紹介しました。

ぜひ参考にして、素敵な彼をGETしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる