1. トップ
  2. ネイル
  3. 今年もやってくる♡《シンプルなクリスマスネイル》でつくる大人の指先

今年もやってくる♡《シンプルなクリスマスネイル》でつくる大人の指先

  • 2021.12.1
  • 8393 views

皆さんこんにちは!もうすぐクリスマスシーズンが到来しますね♡素敵なクリスマスを過ごす予定の方も、いつも通り過ごす予定の方も、雰囲気から楽しめるクリスマスネイルをご用意しました。クリスマスカラーと言えばレッドやグリーンの派手なイメージをお持ちの方も少なくないと思いますが、大人女子でも合わせやすいシンプルでさり気ないクリスマスネイルのデザインを集めてみました。お仕事や家事に邪魔にならないショートネイルもありますので、さまざまな方が楽しめること間違いなし!それではさっそく見ていきましょう♪

ワンカラーにクリスマスネイルをプラス

パール入りの明るいベージュカラーをベースにしたデザインです。

ワンカラーでも肌なじみがよく手指を美しく見せてくれるカラーに、さり気なくクリスマスアートが施されています。
シャンパン系のメタリックカラーで細く、ガーランドとツリー風に描かれています。
星のスタッズやラインストーンも少しのせられていて、クリスマスっぽさが演出されています。

本当にシンプルなのでチャレンジしやすいですね♪

シンプルなアートでさり気なくクリスマス☆

ちょうど良い明るさで少し赤みのあるブラウンが印象的なデザインです。

明るめのベージュとラメのホワイトでバランス良いカラーに仕上がっています。
アクセントに描かれたリースとツリーが、とってもクリスマスらしくキラキラと輝いていますね☆

オフホワイトをベースカラーに、ストレートフレンチのスタイルでつくられたデザインです。

アートのところは、オフホワイトのワンカラーの上に手描きでツリーが描かれています。
ふんわりとした優しい手描きアートは、まるで絵本のイラストのようで癒されますね♡

ホワイトとピンクを使った全体的にキラキラとしたフェミニンなデザインです♡

ピンクのところはマグネットジェルになっていて細やかな輝きが、とても美しいですね!
大き目のストーン・パールを使ってクリスマスアートが華やかに施されています。
アート部分のカラーがホワイトとシルバーで統一されているので、大き目のパーツや華やかなラメでも派手過ぎずスマートに見せることができています。

グラデーションで魅せるクリスマスネイル

冬らしいホワイトグラデーションのデザインです。
シンプルなグラデーションですが、まるで雪のようなホワイトグラデーションは冬にぴったりですね♡

明るめのメタリックカラーを使って作られた繊細なクリスマスアートが、シンプルネイルによく映えて、周りと差をつけられますよ。

クリスマスカラーのレッドを使ってグラデーションに仕上げたデザインです。
深みのあるレッドでクリア感のあるグラデーションなので、派手過ぎず重たくもなく試しやすそうですね。
ホワイトのグラデーションと合わせていて明るさもあります。

ストーンや雪の結晶のシールを使っていて、キラキラしたクリスマス感も表現されています。

クリアベースで抜け感のあるキラキラクリスマス

今までご紹介したデザインとは異なって、クリアベースのデザインです。
ベースがクリアですが、カラフルで大き目粒子のラメが使われていて、キラキラと存在感があります。

ツリーアートのところは、グリーンとホワイトでピーコック柄に描かれていて、かわいく仕上がっていますね♡

今回はシンプルで、いつものネイルに取り入れやすいクリスマスデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひ参考にクリスマスネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる