1. トップ
  2. レシピ
  3. 料理人も唸った?!【カルディ】の「激うまフード」悪魔的美味しさ♡

料理人も唸った?!【カルディ】の「激うまフード」悪魔的美味しさ♡

  • 2021.12.1
  • 980 views

子どもから大人まで大人気の【カルディ】は、行くたびに発見のある楽しいお店です♪ そんな【カルディ】では、コーヒーやお菓子だけじゃなく、こだわりの食材や調味料もたくさん販売されています。今回は常備していたい缶詰から、幅広いアレンジが楽しめるフードまで、料理人も唸る「激うまフード」を厳選してご紹介します!

保存がきいて栄養満点!「さばの水煮」

こちらは鮮やかなパッケージが目をひく「さばの水煮」の缶詰め。炊き込みご飯やパスタに使えるだけじゃなく、そのまま食べてもOK。臭みがなく、いざという時にプラス一品できてしまうのも嬉しいポイント♪ 日持ちする缶詰は、非常食のストックとしても常備しておきたいものの一つです。

キッズも大好き!「海老ドリアの素」

濃厚なソースで、手の込んだ味のドリアをおうちで再現できる「海老ドリアの素」。温かいご飯にそのままかけて、チーズを乗せて焼くだけで甘味とコクのあるドリアが完成! キッズにも人気のドリアが超時短でできるとあって、忙しいママさんに人気の商品です♪

異国の味わいを楽しめる「マッサ」が万能♪

こちらはカルディならではの、異国の味が楽しめる調味料です♪ 塩漬けにしたパプリカを原料にした、ポルトガルの伝統調味料「マッサ」は、様々なレシピの隠し味に役立つと話題。炒め物の隠し味や付け合わせにも最適で、お醤油やケチャップ感覚でも使える万能調味料です。

おやつにもアレンジ可能な「焼きさつまいもスープ」

寒い季節に温まる、「焼きさつまいもスープ」。ほっこりとしたさつまいもの優しい甘さを堪能できる、秋冬に楽しみたい一品です。パウチを湯煎してそのまま食べてもいいし、タルトにアレンジしておやつとして楽しむのもおすすめ。リピートする人が続出中の商品です♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる