1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.1
  • 815 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月1日 (水)

★牡羊座
上手くいかなかった体験が改善点を明確にしてくれます。活かしましょう!

★牡牛座
感情が乱れがち。焦らないでお茶でもしましょう。場所を変えて気分転換を。

★双子座
無邪気に過ごすことを心がけると意外で嬉しい展開が!明るいノリ大事◎

★蟹座
勘が冴えています。ピンと来たらすぐ行動を。恋愛・仕事、あなたから連絡を☆

★獅子座
人付き合い、もっと好き嫌いはっきり選り好みしてください。建前を極力排除!

★乙女座
目標を定めてそこに向かうより、ひょんなことに乗って行くほうが大きな結果に。

★天秤座
誰にも気を遣わない自由な時間を確保しましょう。一人旅おすすめ。

★蠍座
気分が現実に反映しやすい日。空元気でも良いので明るく過ごしましょう!

★射手座さんへ
途中で目標が変わってもいいのです。アップデートされている自分の心を確認。

★山羊座さんへ
王道よりもちょっと変わったもののほうがしっくりくるかも。隠されたものに縁がある。

★水瓶座さんへ
時にはヘヴィーな映画を観ることが痛快。今日はそんな感じです。暗さの美学。

★魚座さんへ
とにかくやってみないとわからないし飛び込んでしまいましょう!周りが驚いても気にしない。

元記事で読む
の記事をもっとみる