1. トップ
  2. ヘア
  3. 永久保存版♡【2021トレンドヘア】をまとめてご紹介!

永久保存版♡【2021トレンドヘア】をまとめてご紹介!

  • 2021.11.30
  • 16039 views

今、いちばん映えるヘアスタイルを知りたい! そんなあなたのために、2021年のトレンドヘアを一挙大公開しちゃいます。今年の今っぽヘアスタイルをおさらいしたい方必見! ショート・ボブ・ミディアム・ロング、どのレングスさんも参考になる、トレンドの最旬ヘアをご紹介します。

しっとり上品な“大人っぽウルフ”が大流行

2021年のトレンドヘアといえば、「ウルフカット」は外せませんよね。特に今年はしっとり上品な“大人っぽウルフ”が大流行。トップを長めに残してふんわりとしたシルエットに仕上げることで、エレガントなくびれ感が際立ちます。オトナ女子にぴったりな、ほんのり色っぽいスタイルです。

ゴージャスなウェーブで韓国風のくびれヘアを叶えて

ウルフヘア以外にも、くびれ感のあるヘアスタイルが大流行した2021年。K-POPアイドルのヘスタイルから人気になった韓国風の「くびれロング」は、小顔効果もバツグンです。レイヤーカットを施した毛先を大きくウェーブさせることで、女性らしいロングヘアにこなれ感とゴージャス感をプラス。

ボブスタイルも軽めに仕上げるのが今っぽい

エアリーな抜け感が楽しめる「レイヤーボブ」も見逃せません。フェミニンな印象に仕上がるのはもちろん、扱いやすいのも高ポイント。毎朝のスタイリングが時短になり、アレンジも自在です。毛先をちょこんと外ハネさせた“外ハネボブ”なら、さらにトレンド感バツグンのヘアスタイルに!

フェザーバングで顔まわりにもトレンド感をプラス

ショートからロングまで、どんなレングスにもトレンド感を取り入れられる「フェザーバング」。前髪のサイド部分を長めに残し、くるんと外側に流すようにカールさせた韓国風のスタイルです。その名の通り羽のような軽さが生まれ、スッキリ小顔見せの叶うトレンドシルエットに仕上がります。

ヘアスタイルをチェンジすると、気分まで晴れやかになりますよね。今年のトレンドヘアを取り入れて、細部まで気を抜かないおしゃれ女子になっちゃいませんか? あなたもぜひ、最旬のヘアスタイルにイメチェンしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@endokazuma06様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む