1. トップ
  2. ファッション
  3. 3.2.1! 完売!?【ZARA・H&M】の「ゴツめ黒ブーツ」が大人気!

3.2.1! 完売!?【ZARA・H&M】の「ゴツめ黒ブーツ」が大人気!

  • 2021.11.30
  • 9828 views

冬の足元を彩ってくれるファッションアイテム「ブーツ」。今年はゴツめの黒ブーツがトレンドの予感です。今シーズンの主役ブーツをまだゲットしていないというあなたは、【ZARA(ザラ)】と【H&M(エイチアンドエム)】を要チェック! 両ブランドから発売されている最旬ブーツをさっそく見てみましょう。

ラバー素材がスタイリッシュな【ZARA】ブーツ

まずは【ZARA】で大人気発売中の「ラバーフラットブーツ」をご紹介します。その名の通りラバー素材のロングブーツで、エッジィな着こなしに大活躍。洗練された足元に仕上がります。ソールもどっしりとしているため、歩きやすさもバツグン。急な雨にも安心で、この冬頼れる相棒となりそうです。

気になる膝下を隠してくれるロングブーツが手放せない

【ZARA】の「ラバーフラットブーツ」は、ロングブーツの中でもやや長め丈。膝まわりまで覆ってくれるため、スッキリ美脚見せが叶います。気になる膝下をすっぽりと隠してくれる「ラバーフラットブーツ」があれば、ショートパンツを取り入れた肌見せスタイルにもチャレンジできそうです。

デザイン性の高い【H&M】ブーツはこの冬ヘビロテ必至

ショートブーツ派の方におすすめしたいのが、【H&M】より発売されている「フロントジップブーツ」です。フェイクレザーの光沢とフロントのジッパーデザインで、ワンランク上の足元へと導きます。カジュアルからモードまで、幅広いコーディネートに大活躍間違いなしのアイテムです。

ボリューミーなショートブーツは、甘辛MIXコーデに大活躍

ふんわり感が女性らしいオーバーサイズのカーディガンに、辛口のレザースカートを合わせたこちらのコーディネート。足元に【H&M】の「フロントジップブーツ」を添えれば、バランスの取れたMIXコーデに仕上がります。ヘルシーな脚見せが叶うのは、ボリューミーなショートブーツならではです。

人気ブランドでお気に入りのブーツを探してみて

【ZARA】と【H&M】、両ブランドから展開されている2021年のトレンドブーツをご紹介しました。足元にボリューミーなブーツをセットすれば、エッジィな着こなしが叶うこと間違いなし。気になったあなたは、ぜひ店頭まで足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む