1. トップ
  2. ヘア
  3. モテ期は自分で掴むもの!男性が惹かれる女性の仕草4選

モテ期は自分で掴むもの!男性が惹かれる女性の仕草4選

  • 2021.11.30
  • 3769 views

人生で3回来ると言われているモテ期ですが、何も努力せずに来るものではありません。
「モテたい」と思うならば、自分でできる限りの努力をしてみましょう。
今回は、男性が惹かれる女性の仕草4選をご紹介します。

髪の毛のアレンジ

男性は、女性が髪の毛のアレンジをしているとキュンキュンするようです。
美しい髪の毛をなびかせたり、アップヘアにするのは、女性らしさを感じさせるポイントですね。


ショートの方でも、髪の毛を耳にかけたり、ヘアアクセサリーを着けたりしてみましょう。
ひと工夫されているところに、男性は意外と気づいているようです!

幸せそうに食べる

2人の距離を縮めるときに、一緒に食事をする方は多いでしょう。
男性から食事をしながら好意を持ってもらうには、幸せそうに食べる姿を見せるのが効果的です。


女性が幸せそうに食べる姿を見て、男性も幸せな気持ちになれますよ。
「美味しいね♡」と伝えてみると、男性をよりキュンとさせられるでしょう!

眠そうにうとうと

男性は、女性の無防備な姿を見ると守ってあげたくなります。
デートの帰り道で電車に乗っているときがチャンスです!


男性の肩にもたれかかり、眠そうにうとうとしてみましょう。
あくびをするときには、手で口をおおうことを忘れないでくださいね。
小動物のような女性の姿に、男性はドキドキしっぱなしですよ!

さりげない上目遣い

上目遣いは男性が好きな女性の仕草の中でとくに人気が高い仕草です。
女性よりも男性の方が、背が高いことが多いでしょう。


下から覗き込むだけで、簡単に使えるテクニックですよ!
うるうるした瞳で甘えるように見つめれば、男性の心をつかめるはずです!




今回は、男性が惹かれる女性の仕草4選をご紹介しました。
普段の行動に簡単に取り入れられそうなものばかりでしたね。
さりげなく取り入れて、男性をあなたの虜にしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む