1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつまで待たせる気?」既読を一生しない男性に返信をもらうワザ4つ

「いつまで待たせる気?」既読を一生しない男性に返信をもらうワザ4つ

  • 2021.11.30
  • 401 views

男性は返事が遅い傾向にあるといえども、LINEが来ないと不安になりますよね。
「脈なしなのかな」と思わず恋を諦める女性も少なくないでしょう。
そこで今回は既読をしない男性から返信をもらう裏技についてご紹介します。

グループLINEを作る

返信が途絶えると変なことを送ってしまったかなと不安になりますよね。
返事がほしくても、また自分からLINEを送ってもいいのかなと迷うところ。


そんな時は共通の友達を交えてグループLINEを作ってみるといいでしょう。
グループ内なら返事が来やすいですし、共通の友達とLINEをすることであなたのメッセージの存在を思い出すかもしれません。

相手の好きなものに誘う

彼の好きなものをリサーチして、チケットを取って誘ってみるといいでしょう。
偶然手に入った風を装うことで、デートにつなげられる可能性も高くなります。


途切れていたLINEも自然に復活させられるので、もう一度やりとりできることも♡
じわじわとアプローチして、彼との距離を縮めてみるといいでしょう。

とにかく待つ

既読がつかないときはとにかく待ってみましょう。
返信を催促すると彼にプレッシャーを与えることになるので、印象がマイナスになることも。


返事を待つことで懐の大きな女を演出するのです。
待てない女よりも、待てる女を目指してみてください。
きっと健気に待つあなたの姿に、返事をくれるはず。

かわいらしく催促する

どうしても彼からの返事を待てないときは、かわいらしく催促してみましょう。
「なんで返事してくれないの」と催促すると重い女になるのでNG。
もし相手といい感じの関係なのならば、「寂しいな」と送ると、効果的かもしれません。


今回は既読がつかない男性から返信をもらう方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
返事が来ないからといって重い女のように催促するのではなく、健気に待つ姿を見せてアプローチしてみましょう。
懐の大きな女アプローチをして、気になる彼との距離を縮めるのです!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる