1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【美人の女性】は損をする?アプローチしない男性の本音って?

【美人の女性】は損をする?アプローチしない男性の本音って?

  • 2021.11.30
  • 1559 views

美人と見ると羨ましいと感じるのが女性の意見ですが、美人は美人で悩みがつきません。
なぜかというと、男性に好かれるのは美人の女性ではないからです。


実際には美人だなと男性に思われながらも、アプローチをかけられない理由とはどのようなことがあるのかまとめてみます。

近寄りがたい

美人というだけで近寄りがたいなと感じられてしまうようです。
美人のそばに一緒にいることに対してとても不思議に感じてしまい違和感へと変化するからです。


近寄りがたいというだけで出会いが減ってしまうことがありますし、近寄りがたいというだけで良いことがないのです。

彼がいると思う

それだけ美人であれば、彼がいて当たり前と感じることがあります。
彼がいるのだから、きっと自分なんて相手されなくて当たり前と男性が、判断してしまうのです。


彼が実際にいない美人の女性はおおいものの、結果として見た目だけで判断される事が多いのです。

相手にされないと感じる

相手にされないと感じ、はなから彼女にアタックをしないケースもあります。
声をかけてくれたらきっと仲良くなれるのにと、女性側は考えますが男性の意見はことなるのです。


相手にされないと思っていたら、わざわざアタックをすることはありませんし結果として良い方向には進みません。

理想が高そう

彼女の理想を知っているわけでもないのに、見た目だけで美人だからきっと理想が高いのではないかと感じられます。
見た目で判断されたくないという気持ちが大きい美人の女性ですが、残念ながらこの判断は消える事がないのです。


理想は実際には全く高くないのに、見た目だけの判断は女性にとってとてもショックですが、その分自分からのアプローチできっかけは大きなものへと変わります。

まとめ

決してそうではないのに、見た目だけで全然男性がよってこないなよってこないのは、美人の人に対する男性のイメージが存在するからです。
美人の女性は自ら、男性にアプローチすることをお勧めします。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる