1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】

男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】

  • 2021.11.30
  • 7881 views

名前のイニシャルには、宿命が刻まれています。

そんなイニシャル別に、前世から深い縁がある「ソウルメイト」のカップルを、ランキング形式で占いました。

自分や相手のイニシャルがあるところを探してください。

例 フミ:「F」、ジュン:「J」

10位…イニシャルがJの男性×イニシャルがZの女性

肌感覚がピッタリ合うJの男性とZの女性。

前世では夫婦だったようで、強い絆をもつソウルメイトカップルといえます。

縁はあっても、トラブルなく結ばれるというわけではなさそう。しかし惹かれ合うことで、困難を乗り越えて進んでいけるはずです。

9位…イニシャルがHの男性×イニシャルがFの女性

自分を曲げないところがあるふたり。

でも、お互いになぜ相手がそこにこだわるのか、どうしてそういう行動をするのかが理解できてしまうところが、ソウルメイトであるゆえんです。

イライラすることもありますがなぜか惹かれて合ってしまう……不思議な相性でしょう。

8位…イニシャルがJの男性×イニシャルがAの女性

Jの男性は、Aの女性が迷える時に話を聞き、適切なアドバイスをくれる存在。

前世で先生と生徒のような関係だったようです。

現世ではかつての立場を越えて、ちょっと彼が上手ではありますが、夢を一緒に語りあえるソウルメイトカップルとなるでしょう。

7位…イニシャルがYの男性×イニシャルがRの女性

不思議と同じチョイスをするなど、似た行動をとってしまうのが、Yの男性とRの女性。

しぐさなどもなんとなく似ているのですが、それは前世が兄弟姉妹のような関係だったからです。

お互いを察する力が強い、ソウルメイトカップルでしょう。

6位…イニシャルがYの男性×イニシャルがAの女性

イニシャルの波動が同じふたりです。

前世では、とても似たような人生を送っていたのでしょう。同じ目的のために生きた仲間だったようです。

今は心から信頼できるソウルメイトカップルとして、縁を深く強く結んでいます。

あなたのソウルメイトは?

言葉では説明できない、ソウルメイトの絆。

世の中に3人はいると言われていますが、世界は広く、出会うのもかなり難しいといえます。

カップルになれたとしたら、まさに運命でしょう。ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【TOP5】男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング

元記事で読む