1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずーっとLINE続いてる!」意中の男性とLINEを続けるコツ教えます。

「ずーっとLINE続いてる!」意中の男性とLINEを続けるコツ教えます。

  • 2021.11.30
  • 852 views

好きな男性のLINEをゲットしたら、やり取りを重ねて仲を深めたいですよね。

でも一体どうすれば、長くやり取りできるのでしょうか。
今回は、意中の男性とLINEを続けるコツをご紹介します。

男性が返信しやすい時間帯を狙う

LINEのやり取りを続けやすくしたいなら、LINEを送る時間帯も重要なポイント。
男性が返信しやすい時間帯を狙うことで、返信率を上げられるでしょう。


仕事が終わった時間帯や寝る前にくつろいでいる時間帯は、スマホをいじる人が多いですよ。
この時間帯を狙うと、男性からの返信が来やすいかもしれません。

メッセージと一緒に写真を送る

男性から返信してもらうためには、目に留まりやすくする工夫も大切。
メッセージだけでなく写真を一緒に送ると、あなたのLINEが目に留まりやすくなるでしょう。


男性が思わず返信したくなるような、きれいな景色や美味しそうな料理の写真を送ると効果的。
写真を送ることで話題が広がり、やり取りがテンポよく続きやすいかもしれません。

男性がハマっていることを話題にする

男性は、自分の好きなものについて語りたい人が多いです。
男性がハマっていることを話題にすると、返信率が高まるでしょう。


あなたとLINEをするのが楽しいと感じるため、あなたへの好感度も上がる可能性がありますよ。
男性がハマっていることを話題に出せば、男性から話を広げてくれるかもしれません。

男性の体調を労わる内容

男性は、女性の優しさに弱いもの。
女性から体調を労わる内容のLINEが送られてくると、キュンとする男性が多いのです。


「風邪引かないように気をつけてくださいね」「寒い日が続くので、温かくして過ごしてくださいね」など、思いやりのあるメッセージを送ってみましょう。
男性はあなたからの優しいLINEを見て、心が癒されるかもしれません。




今回は、意中の男性とLINEを続けるコツをご紹介しました。
これらの項目を意識することで、男性とのやり取りが続きやすくなるはずです。
意中の男性との仲を深めたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる