1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレすぎる必須アイテム♡【3COINS】の「木目調の加湿器」が絶対に欲しい

オシャレすぎる必須アイテム♡【3COINS】の「木目調の加湿器」が絶対に欲しい

  • 2021.11.30
  • 914 views

生活を豊かにしてくれる刷り込アイテム♡今回はインスタフォロワー数1.7万人の@3coins_hitomiさんがインスタで投稿した、スリコの「木目調加湿器」をご紹介していきますよ。とってもおしゃれで人気が出そうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スリコのオンライン限定アイテム「加湿器」がすごい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「アロマ対応LEDライト付き加湿器BR」です♡価格は税込み3300円ですよ…!このアイテム、実はオンラインショップ限定での販売になっているんです。店舗ではGETできないので、欲しい!という人はネットをチェックしてみてくださいね。

高見えポイントがたっぷり♡

出典:Instagram

この加湿器、@3coins_hitomiさん曰く「ライトも白色と電球色に切り替えられる」んだとか。お部屋の雰囲気に合わせて使うことができて、気分で変えることもできちゃいそう!さらにUSBケーブルを使う加湿器なので、PCなどにつなげることもできますよ。

うれしい機能も付いてます♡

出典:Instagram

さらにさらに、自動オフのタイマーや空焚き防止機能付きなど、優秀すぎる機能が付いています。ほかにも水タンク部分には抗菌素材を練り込んでいるので、衛生的に使うことができそう♪気になる加湿器の容量は500mlなっています。

スリコの加湿器、アロマをいれて楽しんで♡

出典:Instagram

今回ご紹介したスリコのアロマ対応LEDライト付き加湿器BRはとっても優秀なアイテムでした♡アロマをいれて夜のリラックスタイムを楽しんでくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHITOMI【3COINS公式アカウント】(@3coins_hitomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる