1. トップ
  2. 「コレが1000円以下だなんて…!」今買える“コスメセット付き雑誌”が超豪華。付録レベルを超えてます…!

「コレが1000円以下だなんて…!」今買える“コスメセット付き雑誌”が超豪華。付録レベルを超えてます…!

  • 2022.1.15
  • 7483 views

アイシャドウやリップなど、季節に合わせたアイテムでメイクを楽しみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。「Gina 2021-22 Winter」(文友舎)では、人気ファッションブランドである「H&M(エイチアンドエム)」とコラボした、冬にぴったりの色味のコフレが手に入るんです!今回はコラボ第3弾。使いやすいカラーバリエーションで、寒い冬も華やかに楽しめますよ。

付録とは思えないほどの豪華なコフレセットを早速チェックしていきましょう!

「Gina」の付録が豪華すぎました

undefined

文友舎から季刊発行されている「Gina(ジーナ)」(税込920円)。主に20代後半~30代の女性をターゲットとした、カジュアルファッション誌になります。

そんな「Gina 2021-22 Winter」の特別付録は『H&M(エイチアンドエム)』「冬の大人メイクが叶う15色コフレSET」です!

undefined

6色のアイパレット2個とネイルカラー2本、ミニリップ1本がセットになっています。冬らしい、シンプルなホワイトのパッケージがとてもかわいいです。付録で手に入るとは思えないほどの量とカラーバリエーションの豊富さ…お得すぎます!

どんな場面でも使いやすいカラーバリエーション!

undefined

アイパレットには、大きめのミラーとチップが付いています。

驚いたのが、なんといっても発色のよさ!指に付けてのせてみると、少量でかなりきれいな色味が出ました。こちらのアイパレットは全体的に青みが強く、落ち着いた色が多い印象です。

undefined

こちらのアイパレットは黄色みの強いカラーが多く、知り合いとと出かける時など、明るい印象を演出したいシーンに良さそう。ツヤ感のあるラメ入りのカラーとマットなカラー、両方入っているので気分に合わせた使い方ができそうです。

undefined

リップのカラーはブラウンオレンジ。どのメイクにも相性がよさそうな色です。“ヨレにくい仕様になっている”とのことで、マスクの下でもばっちり。

ミニリップは、単3電池1本くらいの大きさなので、持ち歩きにもぴったりです。誌面には、リップを一度塗った上からアイシャドウを軽くのせてもかわいいとの情報も…!

undefined

ネイルカラーは、青みのラメが入ったピンクベージュと、テラコッタの2色。どちらも左側が1度塗り、右側が2度塗りしたものです。1度塗りだと透け感が出て、2度塗りだとしっかり色が付きます。気分に合わせて変えてみるのもいいですね!

冬の大人メイクに!

undefined

「Gina 2021-22 Winter」の特別付録『H&M(エイチアンドエム)』「冬の大人メイクが叶う15色コフレSET」。冬にぴったりのカラーバリエーションが揃った、コスパ抜群のセットです。このセットでさまざまなメイクを楽しみましょう!

お近くの書店や通販サイトなどで、ぜひチェックしてみてくださいね!