1. トップ
  2. 「コレは贅沢…!」【はなまるうどん】の“620円うどん弁当”に大満足。妥協ナシの逸品です!

「コレは贅沢…!」【はなまるうどん】の“620円うどん弁当”に大満足。妥協ナシの逸品です!

  • 2022.1.17
  • 6681 views

本場の讃岐うどんが、出先や自宅で手軽に味わえたら便利ですよね。さらに天ぷらも一緒になっていればなおうれしい…!

そんな夢のような商品が、はなまるうどんから発売されていたのでご紹介します。海鮮天ぷらとうどんがお腹いっぱい食べられる、贅沢な逸品なんです!

テイクアウト専用のうどん弁当

undefined

2021年12月1日から発売されている「海鮮天ぷらうどん弁当」(税込620円)。

うどんの上には、各種天ぷらとほうれん草の胡麻和えがのっています。メインはご飯ではなくうどんですが、本当にお弁当といえる見栄え。つけつゆは別添えになっています。

※テイクアウト専用商品、容器代込みの商品価格

undefined

消費期限は購入から約2時間でした。早めにいただきましょう。

ちなみに、1食あたりのカロリーは679kcalです。

えび天がドーンと2個も!

undefined

天ぷらを別皿に移してみました。左からちくわ磯辺揚げ1/2個、えび天2個、いか天1個です。1つ1つが大きく、天ぷらで満足しそうなくらいボリュームがあります。

さっそく実食です!

undefined

別添えのつけつゆを入れてよく混ぜ、うどんと絡めます。

うどんはモチモチしていてつるりとしていながら、噛みごたえがあります。

undefined

えび天は身がプリップリ! 2個も入っているので存分に楽しめますよ。

undefined

いか天は大きくて、ずっしりとした重さを感じます。身が厚いので、食べごたえを感じます。

undefined

青海苔を練り込んだ衣が風味豊かなちくわ磯辺揚げ。うどんのつゆをつけると、おいしさも倍増!

ほうれん草の胡麻和えもいいアクセントになり、いろいろな味と食感が楽しめる内容になっていますよ。

お店の美味しさそのまま!妥協ナシの名品です!

undefined

「海鮮天ぷらうどん弁当」は、お店で食べるおいしさがそのまま詰め込まれた逸品でした。これははなまるうどんさんのこだわりを感じます…!

讃岐のつるふわうどんと、海鮮天ぷらでお腹いっぱいになる大満足なうどん弁当、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!