1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>

「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>

  • 2021.11.30
  • 5603 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 前回、彼氏のフジくんがチャチャちゃんの家に遊びに来ましたね。 その時、フジくんをやたらとジロジロ見てくる変な人がいたという話になりました。 間違いなく「大家だ!」とチャチャちゃんは確信しました…。

事情を説明…

恋愛jp
恋愛jp

なんか怖くなってきた…

恋愛jp
恋愛jp

フジくんがいてくれて良かった…

恋愛jp
恋愛jp

早速、フジくんへの嫌がらせが始まりましたね…

やっぱり大家ってヤバイ人なんだと再認識したチャチャちゃん。 でも守ってくれる彼氏がいてよかったですね♡ しかし、大家の憎しみの矛先はチャチャちゃんではなく、フジくんに向けられたみたい。 大家の嫌がらせはどんどんエスカレートしていくことに…! 今回は「「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>」をご紹介致しました! 次回、「もう限界?」彼氏は車で私の家に来ることを止めることにして…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる