1. トップ
  2. ファッション
  3. 赤・赤・赤が可愛い~!【AMERICAN HOLIC】の「ざっくり編みニット」に萌え

赤・赤・赤が可愛い~!【AMERICAN HOLIC】の「ざっくり編みニット」に萌え

  • 2021.11.29
  • 579 views

カジュアルな着こなしを楽しませてくれるアメリカンホリックのアイテムたち。今回はそんなアメホリの「ざっくり編みニット」をフォロワー数1500人超えの@chanayaa24さんの投稿からご紹介していきますよ。思わずキュンとしてしまうようなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

アメホリのざっくり編みニットがかわいすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアメホリアイテムはこれ!「斜めケーブルポコポコMixニットプルオーバー」ですよ。表面感抜群のケーブル柄になっていて、パキッとしたレッドカラーもとってもかわいい!ここからはこの斜めケーブルポコポコMixニットプルオーバーについて詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

もったりシルエットが今っぽい♡

出典:Instagram

もったり感のあるシルエットになっていて、デイリー使いにピッタリ合いそう♡着るだけで抜け感を演出してくれそうですね。スカートと合わせた着こなしはもちろんのこと、パンツと合わせたスタイリングもおしゃれにこなしてくれます。chanayaa24さん曰く「ボトムスは細身のものを合わせるのがおすすめ」とのことです。

斜めケーブルがアクセントに♡

出典:Instagram

表面感抜群なケーブルですが、斜めになっていて個性的♡いいアクセントとなってコーデに味を出してくれそうですよ。トップスとして着るのはもちろんですが、肩掛けのアレンジで取り入れてもおしゃれかも!

アメホリの斜めケーブルニットでおしゃれをグレードアップしよ♡

出典:Instagram

今回はアメホリの「斜めケーブルポコポコMixニットプルオーバー」をご紹介しました。コーデをグレードアップさせたい人は、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2021年11月29日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる