1. トップ
  2. ファッション
  3. 両足770gってホント!?【ROPE PICNIC】の「サイドゴアブーツ」最強説

両足770gってホント!?【ROPE PICNIC】の「サイドゴアブーツ」最強説

  • 2021.11.29
  • 2626 views

今季コーデのトレンド入りしている「サイドゴアブーツ」。もうみなさんはGETできましたか?まだどれを買うか迷っている!なんて人は、ロペのサイドゴアブーツがおすすめです♡履き心地もデザインもこだわったアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

ロペの「軽量プラットフォームブーツ」はもうチェックした?

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介していくロペアイテムは、こちらの「軽量プラットフォームブーツ」ですよ♪価格は税込み6050円です。このアイテム、今季トレンドのサイドゴアデザインになっているので、履くだけで旬な印象を与えてくれるかもしれません。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

軽量素材で履き心地抜群♡

出典:ROPE PICNIC

ブーツというと重たいイメージがありますが、ロペのサイドゴアブーツは両足770gと、とっても軽量!履き心地も抜群で、お出かけにも大活躍してくれるかも。これは毎日履きたくなる予感♡カラーはブラック・ブラウン・キナリの3色展開になっているので、お好みをチョイスできちゃいます。

ボトムスを選ばないブーツです♡

出典:ROPE PICNIC

サイドゴアブーツは今年のトレンドを意識して長め丈になっているので、スキニーなどのパンツだけでなくスカートスタイルにも活躍してくれるんです。ボトムスを選ばずに履くことができるのはかなり嬉しいですよね♡

ロペの「軽量プラットフォームブーツ」GETしよ♡

出典:ROPE PICNIC

今回はロぺピクニックの「軽量プラットフォームブーツ」をご紹介しました。次シーズンも見逃せないトレンドシューズですので、ぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む