1. トップ
  2. 「おすすめ印」に釣られて大正解!【セブン】の“激ウマ菓子パン”はリピ買い確定です…!

「おすすめ印」に釣られて大正解!【セブン】の“激ウマ菓子パン”はリピ買い確定です…!

  • 2022.1.7
  • 8470 views

コンビニでついつい買ってしまう菓子パン。様々な種類のパンが並んでいるので迷ってしまいますが、今回はとにかく甘いものを目一杯食べたい!というときにぴったりの菓子パンをご紹介します!

パン全体をアーモンドチョコでコーティング

undefined

それが、セブンの「香るカカオのアーモンドチョコホイップ」(税込159.84円)です。

パッケージに貼られた「おすすめ」印に釣られて購入してしまいました…!

ふわふわのパンをチョコでコーティングし、さらにアーモンドをトッピング。パンの間にプレーンなホイップをたっぷり挟んだものです。パンの全体にチョコがまんべんなくかかっています。

販売地域:北海道、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、中国、四国

undefined

1包装あたりの熱量は382kcal。たんぱく質は7.3gとなっています。

ふわふわのパンにホイップがたっぷり

undefined

実食してみます。ホイップがなるべく崩れないように袋から取り出し、お皿にのせてみました。片方の端が少し細くなっている形。チョコ、アーモンド、ホイップの間違いない組み合わせで見た目もきれいです!

undefined

表面のチョココーティングの上には、細かく刻んだアーモンドがたっぷりまぶしてあります。

undefined

食べてみると、パンが予想以上にふわふわ!優しい味のホイップはパンの割れ目の下までたっぷり入っていて、その下にさらにパリパリチョコが入っています。

undefined

パンもホイップも素朴な味わいです。それもあってか、アーモンドの香ばしさと食感がいいアクセントになっていました。

パン、ホイップ、チョコ、アーモンドの組み合わせが絶妙!

undefined

ボリュームはありますが、パン、ホイップ、チョコ、アーモンドのバランスがとてもいいので、ぺろっと完食。どこか懐かしい、ほっとする味なので、何度でも食べたいくらい!

甘党なら絶対に好きな味ですよ。朝食やおやつとして、ぜひ食べてみて下さい!

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。