1. トップ
  2. パク・ヒスン、パク・シネ所属のSALTエンターテイメントと専属契約を締結

パク・ヒスン、パク・シネ所属のSALTエンターテイメントと専属契約を締結

  • 2021.11.30
  • 293 views

俳優のパク・ヒスンがSALTエンターテイメントと専属契約を締結した。

29日、SALTエンターテイメント側は『最近、俳優のパク・ヒスンと専属契約を結んだ」と知らせた。過去、パク・ヒスンと長い間呼吸を合わせながら信頼を築いてきたマネージャーが実務者であるSALTエンターテイメントと新しいスタートを切ったのだ。

10年以上演劇舞台で活動してきたパク・ヒスンは映画『セブンデイズ』、『依頼人』、『1987、ある闘いの真実』、『The Witch/魔女』、度ドラマ『美しい世界』など様々なジャンルをまたいで熱演を繰り広げてきた。

最近、パク・ヒスンはNetflixオリジナルの『マイネーム:偽りと復讐』で、チェ・ムジン役をカリスマ溢れる演技と強靭なアクションで演じた。

彼の代表的なキャラクターを追加し世界中で愛されている。

SALTエンターテイメント側は「安定した演技で大衆に愛されているパク・ヒスンが作品活動を幸せにできるように全面的な支援を惜しまない。 今後も多彩に活躍するパク・ヒスン俳優に多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

一方、パク・ヒスンが出演したAppleTV + 韓国語初のオリジナルシリーズ『Dr. ブレイン』は4日から毎週1本ずつ公開されている。


元記事で読む