1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、地味なんて言わせないッ!【黒スキニー】を使った秋冬「垢抜けコーデ」術

もう、地味なんて言わせないッ!【黒スキニー】を使った秋冬「垢抜けコーデ」術

  • 2021.11.29
  • 3676 views

黒スキニーをコーデに取り入れることが多い!というあなた。いつものスキニーコーデが出来上がっていて、飽きてきていませんか?今回はそんなあなたにおすすめの黒スキニーを使った秋冬垢抜けコーデをCBKの投稿からご紹介していきますよ。どれもおしゃれ度高めの着こなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ボアブルゾンでカジュアルに♡

まずご紹介していくのはボアブルゾンを使ったカジュアルな着こなし♡全体がワントーンでまとまっていて、大人な雰囲気を感じさせますね。足元にはブーツをいれてオシャレに。キャップは明るめのカラーにすることで、顔まわりは重たい印象にならないようになっていますね。

シャツワンピ×ベストでレイヤード♡

続いてご紹介していくのはシャツワンピを使ったこちらのコーデ。ベストは丈が短いものを取り入れることで、腰の位置を高くしてくれスタイルアップにもつながりそうです♡チラっと見えるスキニーの脚は締まって見えているので、野暮ったい印象を与えてしまうこともなさそうです!

カーキジャケットで大人コーデに♡

続いてご紹介していくのはカーキのジャケットにカーキのタートルネックを合わせたこちらのコーデ。大人な雰囲気たっぷりにまとまっていますね。きれいめカジュアルな印象で、足元はパンプスにすることで抜け感が出そうですね。

カラーニット×Tシャツチラ見えでカジュアルレイヤード

最後はボルドーカラーのニットを使ったコーデ。ホワイトのクルーネックTシャツを首や袖から見せています。メンズライクですが、スクエアトゥのブーツがオシャレな雰囲気を演出してくれています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる