1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座占い♡12月に起こる「神展開」は…?

星座占い♡12月に起こる「神展開」は…?

  • 2021.11.29
  • 7834 views

神展開など、そうそう起こるものではないと思っていませんか?

いいえ、そんなことはありません。

星は、いつでもチャンスを用意してくれています。

12星座別に、12月に起こる「神展開」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

【金運up】

おひつじ座の神展開は、お金にまつわることでしょう。

お金に関する事柄が、順調に運びそうです。

大きな目標を達成し、それに見合った報酬を手にする暗示も出ています。

満足感を味わい、しばらくはその余韻にひたることができるはず。

おうし座(4/20~5/20)

【仕事運が抜群】

仕事運が抜群に良くなりそうです。

おうし座本来の才能がのびのびと発揮でき、なにをやってもうまくいくでしょう。

今までは、失敗が怖くてできなかったものも、果敢に挑戦することで、成果を出すことができます。

業績がグングン伸び、新たな仕事にも着手できるかも。

ただし、健康面には注意が必要です。

ふたご座(5/21~6/21)

【玉の輿】

恋愛運が好調になりそうです。

新たな出会いを期待している人は、お金持ちの男性と知り合える可能性が大。

うまく行けば、間違いなく玉の輿となるでしょう。

その人と付き合わなくても、その出会いをきっかけにいい人が見つかるかも。

かに座(6/22~7/22)

【力づくで突破】

今のかに座は、やらなければならないことに押しつぶされそうになっているかもしれません。

しかし、その難題を力づくで突破できるのが、12月となるでしょう。

リスクが大きければ大きいほど、心は奮い立ち、強いメンタルで進んでいけます。

後から振り返ったときにも、大きく成長できたポイントとなるはず。

しし座(7/23~8/22)

【「海外」と「科学」】

もやもやとまとわりついてきた悪い運気がなくなり、ようやく目の前が晴れるでしょう。

「海外」「科学」が、神展開を起こすキーワード。

海外旅行がさらなる幸運のきっかけになる可能性があります。

臆せず、新たな目標に向かいましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【恋愛運up】

おとめ座の神展開は、恋愛の面で起こりそうです。

今の停滞した状態を脱して、巡るめく展開になるでしょう。

彼氏とケンカをしていたり、停滞期だったり……という方は、そこから脱却できるはず。

また、長らく恋人ができなかった方にも、大きなチャンスが舞い込む可能性があります。

てんびん座(9/23~10/23)

【「超」好調な金運】

金運面で、「超」のつく程、好調になりそうです。

どんどんお金が入ってきて、まとまった財産を築けるでしょう。

今まで欲しかったものを手にすることができ、快適な生活を実現できるかも。

また、勝負運も高まっているので、余裕があれば投資に回すのもいいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【事業運◎】

事業運が高まりそうです。

この時期に、事業をスタートさせれば、軌道に乗って成功を収めることができるはず。

また、物事をひとつひとつ積み上げていくような建設的な作業もスムーズに進むでしょう。

事業の基盤づくりに向いている時期になりそう。

新しいことにチャレンジしたい思いがある方は、ぜひ挑戦してみて。

いて座(11/22~12/21)

【運命の出会い】

恋愛運が好調で、神展開が起こりそうです。

物事を見通せる力が高まるので、将来を共にする相手が見つかるかも。

また、相手の気持ちが手に取るように分かるようになるでしょう。

付き合っている相手とは絆が深まり、新たな出会いを求める人には、運命の出会いが訪れるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

【思考が冴える】

目の前にある大きな問題に対して、どう処理していいか悩んでいるかもしれません。

しかし、12月は霧が晴れるように、問題を解決することができそうです。

なかなか手放せなかったり、固執してしまったりという事柄をバッサリ切り捨てることができるでしょう。

感情に流されずに、論理的に考える力が強まりそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【絆が深まる】

自分でも不思議なくらい、思いやりと奉仕の心があふれそう。

それだけ、12月は心に余裕ができそうです。

友人のわがままを聞いてあげたり、気になる彼の心と体を癒やしたり……と、様々な場面で活躍しそう。

気遣い上手なのが、周囲に伝わり、評価も高まるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【仕事運と金運が高まる】

仕事において、神展開が期待できそうです。

自身のスキルとキャリアをさらに伸ばすことができるでしょう。

同時に、社内外で大きく評判が高まるはず。

そして、金運面では、思いがけない大金が舞い込む暗示が出ています。

早めの準備を!

忙しくしていると、神展開があっても、チャンスを逃してしまいます。

あらかじめ、自分に起こる展開を知っておくことで、わずかな兆しに気づくことができるはず。

今回の占いを参考に、せっかくのチャンスを逃がさないように、アンテナを張ってみて!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる