1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座はカワイイ恋人になれる?!「惚れっぽい」星座ランキングTOP6

1位の星座はカワイイ恋人になれる?!「惚れっぽい」星座ランキングTOP6

  • 2021.11.29
  • 4875 views

すぐに異性を好きになってしまう...なんて女性も多いのではないでしょうか?
ここでは「惚れっぽい女性」の星座をご紹介していきます!

第6位:さそり座

さそり座の女性は好きな人を一途に愛するタイプです。
好きになった相手には、全力で深い愛情を注ぎ続けるでしょう。
周りに何か言われて流されるようなことはありません。
直感で男性を好きになることもありますが、時間をかけて惚れていく恋もするようです。

第5位:てんびん座

おしゃれな人が多いといわれるてんびん座さん。
あなたに見合うような、素敵なルックスをした男性に目がないようです。
男性の心を惹きつけるのが上手なので、意中の人を簡単に射止めてしまうでしょう。

第4位:いて座

いて座さんは広い視野と自由な価値観を持っているようです。
ストライクゾーンは広めですが、楽しく過ごせる男性に弱いでしょう。
強いこだわりがなく、好きだと感じたらストレートに告白できます。

第3位:ふたご座

ふたご座の女性には、いつも恋を楽しんでいる人が多いようです。
コミュニケーション能力に長けていて、男性に楽しさを感じてもらえる存在でしょう。
さっぱりした恋愛を好み、重いお付き合いはしたくないと思っています。

第2位:おひつじ座

おひつじ座の女性にはせっかちな一面があるようです。
一目惚れしやすく、好きになったら早い段階で好意を伝えるでしょう。
出会ったその日に結婚を決める人もいるかも。
その一方で、冷めやすいところがあるようです。
アッサリしているので、恋人との別れもすぐに決断できるでしょう。

第1位:うお座

うお座さんは繊細で優しく、人の気持ちに共感できるタイプです。
異性から何か相談され、共感しているうちに恋に落ちていた...なんてことも。
少し親切にされると心を動かされてしまう一面があり、男性を好きになりやすい星座といえそうです。
ドラマチックな恋を好むあなたは、キュートな彼女になれるはず。






惚れっぽいといわれる星座のトップ6をお伝えしました。
男性を好きになりやすい人は思い当たる部分があったのではないでしょうか?
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる