1. トップ
  2. レシピ
  3. 簡単で美味しい!コストコ「アボカドディップ ワカモレ」と「鴨だしせいろ蕎麦」

簡単で美味しい!コストコ「アボカドディップ ワカモレ」と「鴨だしせいろ蕎麦」

  • 2021.11.29
  • 1330 views

めざせ!コストコの商品カタログ!

コストコ歴10年のブロガー高梨リンカさんのおすすめコストコ商品を紹介しています。気になる新商品をチェックできますよ!

今回は「アボカドディップ ワカモレ」「鴨だしせいろ蕎麦」についてご紹介します。

簡単で美味しいコストコのお手軽食品

食感が良い「アボカドディップ ワカモレ」

16パック入り1598円とお手頃価格。ペーストの中にかたまりのアボカドも入っているから食感がGOOD!

自分で作るとちょうど良い熟し加減が難しいんですよね。色がきれいで、でもしっかり熟しているのが嬉しいです。

アボカドの皮をむいて混ぜて味を調えて…って大変ですし。

パンに塗るのがおすすめ!

我が家ではパンに塗ってチーズを乗せるのがお気に入り。マスカルポーネロール(ディナーロール)で作れますよ。

もちろんクラッカーでもおいしいです!アボカドが好きな人におすすめです!

簡単に作れる「鴨だしせいろ蕎麦」

12食入り1198円。1食100円の鴨そばってお得ですよね。鴨だしのおそばが簡単に作れる!

そばって家でも手軽に作れるんですけど、めんつゆだとどうも飽きません?鴨だし、とってもいいですよ…◎

薄めるだけで手軽だし、めんつゆよりコクのあるつゆができます。

ハムを乗せると最高!

私はコストコで合鴨ローストを買って乗せましたが楊戩相性は抜群。でも鶏ハムや普通のハムでもおいしく食べられます。

ネギもあれば、最高ですね。鴨そばが好きな人におすすめです!

元記事で読む
の記事をもっとみる