1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺が一番愛してるから!本気で好きな女性だけにする特別な神行動

俺が一番愛してるから!本気で好きな女性だけにする特別な神行動

  • 2021.11.29
  • 6886 views

男性は、本気で好きな女性には自分が誰よりも彼女を愛していることをアピールしたくなります。
本気だからこそ、誰にも負けたくないと思う気持ちも強いのでしょう。


今回は、そんな男性が本気で好きな女性だけにする特別な神行動をご紹介します。

体調の変化にすぐ気がつく

男性は、本気で好きな女性のことを常に気にかけているようです。
彼女が気分悪そうにしていたら、すぐに気がついて「大丈夫?」と心配するでしょう。


同じ職場だとしたら、彼女が無理をしていないか見ていることも多いはず。
疲れている彼女を見たら手伝ってくれることもあるでしょう。

些細なことも褒める

好きな女性のことは、誰よりも先に気づいて褒めたくなる男性もいるようです。
彼女の服装やメイクがいつもと違うと感じただけでも「似合うね」「かわいいね」と褒めるでしょう。


もし誰か他の男性が、先に彼女を褒めたとしたら「悔しい」と思うはず。
なので、ちょっとでも気づいたところはすぐに褒めてくれるのです。

魅力的に見せようとする

大好きな女性の前では、自分を魅力的に見せたい男性も多いでしょう。
服装などの身だしなみはもちろん、やさしく接してくれることも頻繁にあるかもしれません。
たとえば、重そうな荷物を持っていたら代わりに持ってくれたり。


頼りがいのある男に見せることも、彼女に自分の魅力をアピールしているのです。

想いを言葉で伝える

男性は、本気で好きな女性には自分の想いを積極的に言葉で伝えるでしょう。
ただ、遠回しに想いを伝えるだけでは、気持ちがうまく届かないと思うからです。


直接「好きです」と伝える人もいますが、LINEなど文字で伝えることも。
とくに気持ちがこもった手紙などは、受け取るほうもうれしくなるでしょう。




男性は、本気で好きな女性のことをいつも気にかけています。
彼女に対して、ライバルに先を越されないように、やさしい神行動でアプローチをしてくるでしょう。


あなたの周りにこれらの行動をしてくる男性がいたら、本気の気持ちを受け止めてあげてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる