1. トップ
  2. 恋愛
  3. え…可愛いぃ。男が沼る【LINE最強テク♡】って?

え…可愛いぃ。男が沼る【LINE最強テク♡】って?

  • 2021.11.29
  • 2183 views

男性とLINEのやりとりをするとき、ちょっとした工夫をすることで相手をキュンとさせることができます。 今回は、男性が思わずあなたに夢中になってしまうLINEの最強テクニックを3つご紹介します。 気になる男性とLINEのやりとりをするとき、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1:短文でテンポよく返信する

男性とLINEのやりとりをするとき、ダラダラと長文を送ってしまうのは避けましょう。 LINEで文章を送るときは、できるだけ短めの文章にしてテンポよく返信するのがおすすめです♡ 短文でテンポよく返信することで、男性はあなたとのLINEのやりとりを楽しいと感じ、夢中になって返信してくれるでしょう。 男性とLINEのやりとりをするときは、短文でテンポよく返信してみてくださいね!

2:たまに女性らしいスタンプを使う

文章だけでなく、たまにスタンプを使うことで男性はあなたに思わずキュンとしてしまうでしょう。 とくに、女性らしさをアピールしたいのであれば、癒される表情のキャラクターのスタンプやハートのスタンプなど、可愛らしいものを選ぶのがおすすめです。 男性とLINEのやりとりをするときは、可愛いスタンプを適度に使って、女性らしい可愛らしさがあることをアピールしちゃいましょう♡

3:男性の発言を否定しない

男性とLINEのやりとりをするときは、男性が発言したことを否定して傷つけないように気をつけましょう。 例えば、男性がLINEで軽い冗談を言ってきたら「え?面白くないんだけど」などストレートな言葉で否定してしまうのはNGです! 「◯◯さんって、面白いんですね♡」のように否定せずに優しく反応してあげると、男性は女性に対して「こんな冗談でも喜んでくれるなんて、可愛い人だな」と思うはず。 そのため、LINEのやりとりをしているとき、男性の発言を否定しないようにしてみるといいのかもしれません。

いかがでしたか?

LINEのやりとりで、好きな男性をキュンとさせたいときはどうすればいいのかが、わかりましたね。 今回ご紹介したテクニックを覚えておいて、ぜひあなたも使ってみてはいかがでしょうか? そして好きな男性と今以上に仲良くなってくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる