1. トップ
  2. ネイル
  3. おすすめの《ホワイトネイル》特集♡冬にチャレンジしたいのはこれ!

おすすめの《ホワイトネイル》特集♡冬にチャレンジしたいのはこれ!

  • 2021.11.28
  • 18149 views

爽やかで清楚な雰囲気が魅力的なホワイトネイルは、雪のイメージもあることから、ひんやりと空気が冷たくなる冬も人気のネイルカラーです。冬らしいデザインにシフトしたホワイトネイルで、可愛らしさも幻想的な雰囲気も楽しんでみませんか?そこで今回は、2021年から2022年の冬にチャレンジしたい、おすすめのホワイトネイルをご紹介します。布団から出たくない日が続く冬も、指先のおしゃれで気分を上げていきましょう!

美しいホワイトグラデーションのネイルデザイン

ホワイトカラーで作るグラデーションネイルは、雪が舞っているようでとても綺麗です。繊細なシルバーラメをプラスするのがおすすめ♡さらにゴールドラメなどで、華やかさをプラスするのも素敵です。

透明感のあるホワイトグラデーションは、幻想的な指先を作りたいときにぴったり!クリアベースのラメを先端に入れると、とっても綺麗ですよ♪ベージュやピンクに変化していけば、指先に馴染みやすくなります。

冬の定番♡雪の結晶を取り入れたホワイトネイル

冬らしいホワイトネイルにするなら、雪の結晶を取り入れてみて♡シールやネイルパーツをのせるだけで、ひんやり感のあるホワイトネイルが楽しめます。

ホワイトネイルに雪の結晶を取り入れたデザインも素敵ですが、物足りないときはシルバーラメやパールでキラキラ感をプラスしていきましょう!星やパールで作ったツリーも入れてあげると、特別感たっぷりの冬ネイルが完成します。

守りたくなる♡可愛いホワイトニットのネイル

冬はほっこりするネイルデザインも人気です。そこでおすすめなのが、ホワイトニット♡ぷっくりした立体感が可愛く、柔らかい雰囲気を演出してくれます。真っ白よりも、アイボリーなど黄みのあるホワイトが◎。

落ち着いた色でまとめたホワイトニットネイルも素敵ですが、こなれ感を出すならアクセントカラーを入れるのがおすすめ♡パッと目を惹くイエローカラーと、立体感のあるホワイトニットのメリハリがおしゃれです。

上品さがUPする♡ホワイトのツイードチェックネイル

ツイードチェックも、冬らしさが出るネイルデザインではないでしょうか♡ホワイトカラーをメインで使いながら、淡いピンクと組み合わせれば大人可愛い冬ネイルになります。ツイードチェックは、きちんと感が出るのも嬉しいポイントです。

綺麗めなホワイトのツイードチェックネイルは、ニットネイルとはまた違う温かみのある指先に仕上がります。シンプルにまとめてオフィスネイルにするのもいいですが、イベント時はラメやパールを飾って華やかにしてみてください♡

クールさもあるホワイトべっ甲のネイルデザイン

秋はブラウンやレッドのべっ甲ネイルが人気ですが、冬はホワイトカラーをベースにしたべっ甲柄がおすすめ♡ふんわり描くことで、ニットコーデにもマッチする大人ネイルになります。模様の濃いブラウンによってかっこよさもプラスできますよ♡

ホワイトべっ甲をワンポイントに入れて、他の爪をホワイトやシルバーミラーでまとめたデザインです。冬らしいクールな仕上がりは、大人っぽくて綺麗めなデザインが好みの方にぴったり!遊び心をプラスするなら、左右の爪で少しデザインを変えてみるといいですよ♡

冬はおしゃれなホワイトネイルで気分UP♡

冬に取り入れたい、おすすめのホワイトネイルをご紹介しました。
季節感のあるデザインにすれば、コーデにもマッチしてこなれ感のある冬スタイルが叶います。
ぜひ気になったホワイトネイルで、冬のおしゃれを満喫してみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる