1. トップ
  2. ファッション
  3. 胸、打たれた! 【ユニクロ・無印】の「新作トップス」が使えすぎる!

胸、打たれた! 【ユニクロ・無印】の「新作トップス」が使えすぎる!

  • 2021.11.28
  • 22257 views

いち早く新作を知りたい方必見。【ユニクロ・無印】の「新作トップス」を大調査してみました!どれも今季ゲットしたいアイテム中から、ハートを射抜かれる厳選して4つお届けします♡人気アイテムはすぐに完売してしまいうかも……買い逃ししてしまう前にチェックしてみてくださいね。

ユニクロの新作トップスはグレーに注目!

ユニクロの新作「ドライクロップドスウェットシャツ」は、どれも使いやすい4色展開です。特に注目したいのが、グレーカラー。他では見かけない絶妙なニュアンスカラーが冬のおしゃれ偏差値を格上げしてくれます。首回りから、タートルネックを覗かせると旬らしい着こなしに。着丈が短いので、レイヤードコーデもバランス良く仕上がります。

マルチに着まわせるジャストサイズセーター

ユニクロの「プレミアムラムクロップドセーター」は、100%ウールを使用した、肌触りと暖かさが抜群のベーシックデザインのトップスです。クロップド丈なので、トレンドのショートパンツやマーメイドスカートなど、あらゆるボトムスと合わせやすいのが嬉しいポイント。コンパクトなシルエットなので、オフィスカジュアルのような、きちんとコーデにも最適です。

冬に着たくなる、ざっくりニット

ひとつずつ、手で編まれて仕上げられた無印の「手編みニットセーター」。手編みならではの立体感で、コーデに奥行きをもたらしてくれます。素朴なデザインですが、だぼっとしたシルエットに夢中になっているおしゃれ女子も多いのだとか。肌に当たってもチクチクせず、保温効果も期待できるので、冬ファッションには欠かせない存在になってくれますよ。

今年はタートルネックが旬!

無印の「リブタートルネック」はカラー展開が豊富なので、イロチ買いをする人も多いのだとか。自宅で洗えるトップスなので、メンテナンスも楽ちん!タートルネックにありがちな首回りのチクチクも気になりません。こちらはジャストサイズを選び、ノーカラーのアウターやカーデと合わせて、きれいめに着こなすのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@chanricode様、@marin_vvv様、@myo(mの後にアンダーバー3つ、yoの後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む