1. トップ
  2. 尊敬&緊張する先輩は...山田涼介くん♡ 【Travis Japan・吉澤閑也】の素顔に迫る!

尊敬&緊張する先輩は...山田涼介くん♡ 【Travis Japan・吉澤閑也】の素顔に迫る!

  • 2021.11.29
  • 2307 views

Travis Japanをひと言でいうと?

家族ですね。

Travis Japanでよかったなと思うことは?

仕事をしていても、いつでも楽しめているところ。普段から、くだらないことで笑っちゃうくらい何でもおもしろいし、仕事が終わったあとに3時間くらいしゃべっているくらい、仲がいいので。

Travis Japanあるあるって何かありますか?

仕事が早い。予定より1時間早く終わることも多い。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

(川島)如恵留。今は穏やかだけど、昔はもっと全然やんちゃ。ケンカもたくさんしたけど、お互い丸くなったよねって(笑)。

尊敬するダンサーやアーティストは誰?

三浦大知さん。

ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは何?

嵐さんの「CARNIVAL NIGHT part2」。

コンサート中の失敗談はある?

むしろ、失敗談しかない(笑)。MC前の曲の最後にジャンケンをして、誰がMCをやるのか決めていたんだけど、うっかり忘れてキメてた。ツアー中、2回やっちゃいました!

ダンス上達のコツは?

教えてくれている先生の動きをマネする。角度とかすべてをコピーしてみることから入って、そこから自分流に崩していく。

兄弟が多いことで有名ですが、よかったこと、悪かったことは?

遊び相手に困らないけど、食事はマジで戦争。成長とともに減ってはいったけど、小さいころは大皿に盛られたおかずを取り合っていたので。のんびり食べてるとなくなります。

ジャニーズ事務所で一番中がいいのは誰?

しめか、HiHi Jetsの橋本涼クンか、少年忍者の山井飛翔クン。

ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?

NBA選手をめざすか、保育士。その二択です。

尊敬する先輩は誰?

山田涼介クン。

緊張する先輩は?

山田涼介クン。

弱点は何ですか?

高いところは大丈夫なんだけど、そこから落ちるのは苦手。バンジーとか。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください

松倉は本当に忘れ物がひどい。携帯や小物を忘れて、よくマネージャーさんに「ごめんなさい!」ってやってる。

メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

ちゃかが、いちいちかまってくれるところ。あいつもよくボケてからんでくるけど、こっちがボケたときもちゃんと、拾ってくれる。

PROFILE

よしざわ・しずや●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

元記事で読む
の記事をもっとみる