1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2021-2022冬の恋愛運》12星座ランキング

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2021-2022冬の恋愛運》12星座ランキング

  • 2021.11.28
  • 11997 views

肌寒い冬は人肌恋しくなるものですが、ホリデーシーズンを楽しく過ごすためにも恋愛面はさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021-2022冬の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

🌼【タロット占い】恋をしっかり後押し!12星座別《2022年1月の恋愛運UPヘア》

第1位 蟹座

どうしても相手の気持ちを掴みたくて、愛情を目一杯注いだり、相手が好きそうなことをしたりしてアピールを強めるでしょう。そのおかげで無事相手が向かって来てくれそうです。

第2位 乙女座

相手に多くを求めず大人しくできれば、沢山褒められれます。自分の方ばかりが好きと思うようなことがあっても、周りには幸せに映っているので大丈夫です。出会いを求めるなら元気が良い人を掴みましょう。

第3位 天秤座

相手が自分の望むように変わってくれたり、自分の望むような言動を取って欲しい人との出会いや縁があったりします。逆にそれに慣れなくて、自分で関係を壊してしまうような行動を取ってしまいそうです。

第4位 獅子座

疑似恋愛に勤しむ運気です。すでに相手がいても、他に気になる人と頭の中で恋愛をすることが楽しいでしょう。そのため、お友達やそもそものパートナーから怒られてしまうこともあるようです。

第5位 蠍座

相手に興味を持ってあげる程、良い恋愛ができそうです。自分ではついつい追いかけてしまったり、口を出してしまったりなどがあるかも知れませんが、その行動が相手にとっていつも一緒にいたいと思われるようです。

第6位 牡牛座

未来を明るく想像するきっかけが多くありそうです。そのためにはまずは恋愛を横に置いておいて、他のことに力を入れないといけないので、この冬にはあまり大きな動きがないです。ただ、周囲からのモテ度はキープしたままでしょう。

第7位 牡羊座

価値観や目的の違いをすり合わせる場面がいくつもありそうです。とびっきりドラマのような幸せな事件はなくても、ほっとしていけることが増えるでしょう。そのため、出会いの場面では第一印象で判断してください。

第8位 魚座

ライバルとの戦いがあるようです。しかも意中の人はフォローなどもしてくれないでしょう。でも誰かに取られたくないと奮闘しているうちに、元々好きだった人のことをもっと大好きになるでしょう。

第9位 双子座

相手の意外な一面を見たり本性を知ることで、自分の中での誤解などが逆に取れます。けれど、自分の中ではそのギャップのイメージが強すぎて、それをいいこととは気付かないかも知れません。

第10位 水瓶座

自分の恋愛観が独特だということに気付くような出来事があります。「変わらないと」と思って焦ったり卑下するより、相手に自分の感覚を教えてあげるようにすると楽しい時間に変わるでしょう。

第11位 山羊座

レベルが高い人との出会いや縁があるのですが、相手を常に疑ってしまい、相手に窮屈さを感じさせてしまいそうです。その割に自分自身は他のものにも愛を注ぐので、喧嘩や別れに発展してしまうこともあるでしょう。

第12位 射手座

お互いを取り巻く環境がごちゃごちゃしているため、思うようには動けないことが多いです。でも、それ以上に恋愛下手な人との縁があったりします。何とか会える作戦を立てたり、時間を作ったりしないと何も進まないでしょう。

あなたの《2021冬の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今年もアツアツなホリデーシーズンを過ごしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む