1. トップ
  2. 脚本家クビ切り疑惑などパワハラ騒動で注目された韓国ドラマが放送を延期「話題性と競争力ある」

脚本家クビ切り疑惑などパワハラ騒動で注目された韓国ドラマが放送を延期「話題性と競争力ある」

  • 2021.11.28
  • 329 views

韓国IHQのドラマ『スポンサー』(原題)が放送を延期した。来年2月の放送を目指し、総合編成チャンネルMBNと同時編成を協議している。

IHQ側は11月26日、「来る11月29日に放送予定だった『スポンサー』は、話題性と競争力を認められてMBNと同時間帯編成をすることで協議しており、放送時期は来年2月の編成を議論中」と明らかにした。

続いて「チャンネルIHQとMBNは視聴者層が互いに異なり、より多くの視聴者に良い作品に触れてもらう機会になるだろう」と付け加えた。

『スポンサー』は、欲しいものを得るためには手段と方法を選ばず、自分のスポンサーを直接見つけようとする4人の男女のロマンス。ハン・チェヨン、イ・ジフン、チ・イス、ク・ジャソンらが出演する。撮影は仕上げの段階に入り、しっかりとしたストーリーとアップグレードされた映像美を披露する予定だ。

なお『スポンサー』は、主演俳優イ・ジフンに突然のパワハラ疑惑が浮上するなど、ドラマの内容とは違う部分で大きな話題になったことがある。

元記事で読む
の記事をもっとみる