1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スタバ】可愛すぎて大人気!ホリデーグッズ第2弾で狙いたい3つ

【スタバ】可愛すぎて大人気!ホリデーグッズ第2弾で狙いたい3つ

  • 2021.11.28
  • 35213 views

スターバックスコーヒーのホリデーグッズ第2弾の販売が、2021年11月24日からオンラインストアでスタートしました。店舗は12月1日から始まります。

そこで今回は、オンラインで早々に売り切れてしまった人気アイテムを中心に、3つの注目商品をピックアップして紹介します。

発売早々品切れに

・ホリデー2021ベアリスタボーイ

定番のベアリスタは、今回も発売早々品切れになりました。三角帽子とマフラーを身に着けた、ホリデーシーズン限定のデザインです。寒い時期でもあたたかい気持ちになれそうな、愛らしさがあります。

価格は3300円。表情に個体差があるので、店舗でお気に入りの子を見つけてくださいね。

・ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス296ml

こちらもオンラインストアでは発売早々に品切れとなりました。SNSでも購入報告が目立ち、デザインの可愛さが好評を呼んでいます。

逆さまポーラーベアを描いた、遊び心のあるデザインです。ゆっくり飲みたいときにうれしい、シリコンリッド付き。

価格は3300円です。

・ホリデー2021スターバックスミニカップギフトピンク

スタバ定番のアイテムで、コレクターが多いミニカップギフト。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。

今回のデザインは、濃いピンクの巾着に、薄いピンクのミニカップです。ミニカップには、クリスマスツリーを運ぶウサギなど、ホリデーらしいイラストが描かれています。

好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブが付いているので、プチギフトにもおすすめです。

価格は1045円。

12月1日からの店舗販売の買い物の参考にしてくださいね。

なお、現在オンラインストアで品切れの商品は再入荷される場合もあります。

※画像は公式サイトより

元記事で読む