1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐマネしたい!【しまむら】冬こそ挑戦「オレンジニット」

今すぐマネしたい!【しまむら】冬こそ挑戦「オレンジニット」

  • 2021.11.28
  • 1370 views

身に着けるとハッピーな気持ちになれるオレンジアイテム。無難な着こなしばかりでマンネリなとき、思い切って取り入れてみませんか? 本記事では【しまむら】の「オレンジニット」に注目。すぐ真似したくなる、おしゃれコーデをご覧ください♪

派手過ぎない色味がかわいい◎

オレンジと聞くと派手な色をイメージしがちですが、しまむらのニットは派手過ぎない色味がかわいいんです♡ 秋冬気分にマッチするカラーなので、オレンジ初心者の方もトライしやすいアイテム。袖口とハイネックの長めリブがポイントで、大人っぽく決まります。ロングジレを合わせて、縦長シルエットを強調すれば、着痩せ効果にも期待大◎

ブラウンコートに映える♡

ゆったり感が特徴のオレンジニットに、ロングのブラックスカートを組み合わせ。秋冬コーデに新鮮さが宿り、パッと目をひくおしゃれコーデにランクアップされますよ。ブラウンチェックのアウターを羽織ると、程よく映えて顔まわりが明るい印象に◎

柄パンツと合わせて存在感アップ

おしゃれ上級者さんは、柄パンツに合わせて存在感を底上げしましょう。シャツを覗かせるとカジュアルライクになるという、さりげないテクニックは真似っこポイント◎ ナチュラルカラーのボアコートを合わせれば、親しみやすいレディースコーデの完成です。小物は黒で締めるのが鉄則。

プリントスカートでレディライクに

優し気なオレンジカラーで、ポカポカムード溢れるニットトップス。軽やかな印象のプリントスカートと合わせ、質感の対比を楽しむのもおすすめです。ブラックデニムのジャケットでカジュアルダウンさせるのがコツ。ホワイトアイテムを合わると、洗練度が一気に高まりますよ◎

オレンジニットでおしゃれをアップデート♡

【しまむら】の「オレンジニット」は普段の着こなしに新鮮な風を運んでくれる、ハッピーアイテム。秋冬コーデに取り入れて、おしゃれをワンランクアップデートさせてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる