1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛いセンサー、発動!【ミディアム × レイヤー】が最強!

可愛いセンサー、発動!【ミディアム × レイヤー】が最強!

  • 2021.11.27
  • 2282 views

本格的な冬に向けて、そろそろイメチェンを考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、抜群に可愛いと噂の【ミディアム × レイヤー】のスタイルを紹介していきます。これを知って、周りと差をつけちゃいましょう♡

ふんわりシルエットで髪質を柔らかく見せる

レイヤーを入れることでふんわりとしたエアリー感が出て、髪質を柔らかく見せてくれます。暗髪の人でも重たくなりすぎず、軽やかな印象に見えるのが魅力的です。空気を含んだようにふわふわと揺れる髪が、愛され力抜群のスタイル。髪を巻かなくてもナチュラルに柔らかなシルエットになるので、24時間かわいくいられます♡ 黒のトップスと合わせれば、甘辛MIXな愛されレディに変身。

低めのレイヤーで女性らしさを演出

女性らしさをアップしたい人は、低めの位置にレイヤーを入れるのがオススメです。あえて重ために仕上げることで、丸みのあるシルエットが女っぽい印象になります◎ 髪に動きを出すことで軽やかさを出せるので、暗髪の人でも挑戦しやすいスタイルです。スタイリングは毛先をワンカールするだけで簡単にできて、時短になるのがうれしいですよね。

メリハリのあるくびれヘアが今っぽい印象に

しっかりとくびれを作ったミディアムレイヤーは、今っぽく垢抜けた印象に見せてくれます。女性らしいメリハリのあるシルエットが、どの角度からでも美人見えしますよ。毛先をワンカールするだけで簡単にくびれを作れるので、スタイリングが苦手な人も挑戦しやすいスタイルです。カラーは秋冬らしいブラウン系で、シーズンムードを高めましょう。

透明感カラーでエレガントな雰囲気をまとったスタイル

上品でエレガントな印象に仕上げたい人は、透明感カラーがオススメです。透き通るような美しい髪が、周りの視線を集められること間違いなし。シークレットハイライトを入れれば、さらに立体感がアップします。首まわりがスッキリとするレイヤーカットは、華奢見えしてくれるところも魅力。大人っぽいニュアンスカラーのトップスと合わせて、上品リッチに仕上げたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@irahakaori様、@endokazuma06様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる