1. トップ
  2. ファッション
  3. 全男性くぎ付け!男性の視線を集めてしまう女性の可愛い仕草4つ

全男性くぎ付け!男性の視線を集めてしまう女性の可愛い仕草4つ

  • 2021.11.27
  • 3210 views

好きな男性を、仕草で惹きつけてみませんか?
ここでご紹介するのは、男性の視線を集めてしまう女性のかわいい仕草。


彼の前でして見せれば、彼はあなたの虜になるかもしれません。

口元を手で隠す

笑うときや食事のときは、口元を手で隠しましょう。
すると女性らしさが出るだけでなく、上品な印象を与えます。


きっとなかには「気になる彼から女として意識されていない」なんて女性もいるのではないでしょうか?


そうした人は、こうした女性らしい仕草を取り入れるとよいですね!
《隠す》という行為でミステリアスな雰囲気も出せるため、一度試してみてください。

目をこする

眠そうに目をこする仕草で「かわいい」と思う男性も多いです。
眠いのをガマンしている姿、幼く感じられる姿に、思わずキュンとしてしまうのでしょう。


なので、少しオーバーに目をこするとよいかもしれませんね。
幼い子どもがしているように、眠いことをわかりやすく表現してみてください。

髪を結ぶ

好きな男性と会うとき、仕草で二面性を出してみましょう。
下ろしていた髪の毛をアップにして、雰囲気をガラリと変えるのです。


その変化で、男性に「かわいい」と思ってもらえます。


目の前でイメチェンして違った自分を見せれば、男性のテンションも一気に上げられるはず。


そのときのために、かわいいアクセサリーを用意しておくとよいかもしれません。

舌を出す

意外と舌を出す仕草も男性から人気!


失敗したときや恥ずかしいときに女性がペロッと舌を出すと、男性はつい「かわいい」と見惚れてしまうようです。


ただし、思いっきり出すのはNG。
下品な印象になってしまいます。


ですから、舌先を出すくらいにとどめておいたほうがよいですね。
鏡の前で練習し、かわいく見える範囲を覚えておきましょう。




このような女性の仕草は、男性に「かわいい!」と思ってもらえます。
また、多くの視線を集めるでしょう。


もし好きな男性と会う予定があるなら、ぜひ試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる