1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格的ステーキハウス「幌馬車」守谷店で大満足!

本格的ステーキハウス「幌馬車」守谷店で大満足!

  • 2021.11.27
  • 4291 views

こんにちは、まつこです。 今回は無性にお肉が食べたくなり、幌馬車守谷店に行ってきました。 本格的なステーキが食べられる、坂東太郎グループのお店です。

出典:リビングかしわWeb
広い駐車場にゆったとした店内

大きな看板が目印の幌馬車守谷店は、停めやすい広い駐車場にゆったりとした造りの店内で、個室も多数あります。個室は他の人を気にせず食事ができるため、家族連れにはうれしいですね。 個室だけでなく、全体的に店内は広々としているので、ゆっくりと食事ができます。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb
鉄板の上のごちそう

注文したのは、サーロインステーキ250gです。 ジュージューと美味しそうな音を立てながら、Lサイズのステーキが運ばれてきました。 鉄板からはみ出てしまいそうなお肉は、艶やかで実に美味しそうです!

出典:リビングかしわWeb

自家製のソースをかけていただきます。 ソースをかけた瞬間、一層音を立てて美味しさアピールをしています。 待てずに一口ほおばりました。 熱々のステーキは肉汁たっぷりで、口の中が一気に幸福感で満たされました。 玉ねぎを使ったソースがお肉を引き立てて、最高に美味しかったです。 料理にはパンまたはライスが付きます。 平日のランチタイムには、サラダとスープも付いてお得です。 幌馬車では、サーロイン以外にも、テンダーロインや、シャトーブリアンのステーキもいただけます。100%ビーフハンバーグや、チキンステーキ、ポークステーキもあります。 お子様ランチのハンバーグも本格的なハンバーグで、肉汁たっぷりでした。

出典:リビングかしわWeb

テイクアウト用には、特製のお弁当も販売しています。 そして今の時期は、坂東太郎グループ総力を挙げて作るおせち料理の予約販売もしています。 こちらは既にたくさんの予約がはいっているようです。

高級食パンも販売しています

幌馬車守谷店は、”高級食パン専門店よう治”を併設しています。 プレミアム生食パンと、山型食パンを販売しています。 また、生食パンを使ったフルーツサンドも販売しています。あまりにも美味しそうで、購入しました。

出典:リビングかしわWeb

生食パンは、しっとりとして甘みがあり、そのままいくらでも食べてしまいそうな美味しさです。フルーツサンドは、この美味しい生食パンを使っているので、間違いない美味しさです。たっぷりのクリームもしつこくなくパクパクいただけました。

美味しいステーキを食べてお土産に生食パンを。いい一日でした。

幌馬車 守谷店 茨城県守谷市鈴塚294 電話:0297‐46‐4161 営業時間:11:00~22:00 定休日:無し 駐車場:有り http://bandotaro.co.jp/shop/horobasha/

元記事で読む
の記事をもっとみる