1. トップ
  2. スキンケア
  3. 過去のパッケージをオマージュ SHIRO サボン限定コフレで登場

過去のパッケージをオマージュ SHIRO サボン限定コフレで登場

  • 2021.11.27
  • 2004 views

SHIROは、ブランドを代表するフレグランスシリーズ"サボン"の香りが堪能できるスペシャルコフレ「サボン マイファーストコフレ」を12月2日から数量限定で発売します。

過去のパッケージをオマージュしたスペシャルコフレが数量限定で登場。

人気のボディコロンに加え、過去に発売していたハンドクリームやボディスクラブを新処方でセットにした特別なコフレ。しかも、ボディスクラブは今年のコフレでしか手に入らない貴重なアイテムです。



サボンの香りを楽しみながらしっとりと保湿するハンドクリーム。

ホホバオイルやマカデミアナッツオイルなど、肌なじみの良いオイルとアロエを配合し、なめらかで潤いのある手元へと整えます。チューブタイプで持ち運びにも便利。

爽やかな甘さが特長の石けんをイメージした香りのボディコロン。

微細なミストをワンプッシュすると香りのヴェールが肌を包み込み、おだやかな香りが持続します。※香りの持続時間2 時間前後

 



シュガーをベースに、微細なクルミの種子とオリーブ、シアバターを加えたボディ用スクラブ。

肌のざらつきやごわつきをやさしくケアし、洗い流した後ももっちりとなめらか肌へと導きます。今年のコフレでしか手に入らないアイテムなので要チェック!

2015 年当時の製品パッケージを元に、デザインしているのも高ポイント。

ゴールドのラインを加え、ホリデー期間にも、使うたびワクワクしていただけるような仕様となっています。



さらに、発売を記念して「#SHIRO あの日のサボン」特設ページを開設。

サボンの香りとの出会いや、共に過ごした思い出を募りシェアすることができます。

https://shiro-shiro.jp/ext/savon-memories/index.html

 

発売から10年以上経った今でも愛され続ける香りの秘密を、ぜひ体感してみて。



問い合わせ/シロ カスタマーサポート

http://shiro-shiro.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる