1. トップ
  2. おでかけ
  3. 最高の思い出作ろ!彼とカップルフォトが撮れるおすすめの場所4選

最高の思い出作ろ!彼とカップルフォトが撮れるおすすめの場所4選

  • 2021.11.27
  • 2476 views

大好きな彼とは、デートでいろいろな場所に行ってカップルフォトを撮りたいですよね?
今回は、そんなカップルに彼とカップルフォトが撮れるおすすめの場所を4つご紹介していきたいと思います。
大好きな彼と最高の思い出を作りたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

東京ディズニーランド

カップルに人気の定番デートスポットの東京ディズニーランドには、カップルフォトが撮れるスポットがたくさんあります。
入り口やショッピングゾーン、各アトラクション、レストランなど、どこで写真を撮っても様になるのが東京ディズニーランドの人気の理由です。
彼とデートに行った際には、大好きなアトラクションの前でふたりのカップルフォトを撮ってみてくださいね。

八景島シーパラダイス

少し遠出したいカップルに人気なのが、八景島シーパラダイスです。
海に面しているため、カップルフォトが撮れる絶景スポットがたくさんあるのが魅力。
アクアスタジオでのショーや、アトラクション、レストランスペースも充実しているので、大人でも一日ゆっくり楽しめるデートスポットです。

東京スカイツリー

東京スカイツリーも、定番のデートスポットとして有名な場所です。
展望台に登れば、絶景が広がっているだけでなく、カップルフォトが撮れるスポットもあります。
フォトスポットで写真を撮れば、ふたりの思い出の写真が撮れるはず。
また、スタッフが写真を撮影してくれるサービスもあるようなので、綺麗な写真を撮りたい人は使ってみるのもいいでしょう。

浅草寺

浅草寺は浅草にある有名なお寺で、いつもとは少し違ったデートを楽しみたいカップルに人気のデートスポットです。
もちろん、カップルフォトを撮れるスポットがも充実しています。
日本ならではの下町の雰囲気を楽しみたい人は、ぜひ行ってみてくださいね。






今回は、大好きな彼とカップルフォトが撮れるおすすめの場所をご紹介しました。
彼とふたりでデートを企画して、最高の思い出を作ってくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる