1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ送ったら一貫の終わり?!男性が急に冷める【NGスタンプ】って?

これ送ったら一貫の終わり?!男性が急に冷める【NGスタンプ】って?

  • 2021.11.27
  • 1733 views

男性に送っているそのスタンプ、男性の気持ちが冷めるスタンプではありませんか?
このようなスタンプを好きな男性に送るのはNG!


そのスタンプのせいで、彼との間に距離ができるかもしれません。
今回は男性が急に冷める《NGスタンプ》をご紹介します。

命令系のスタンプ

冗談のつもりで、彼へ命令系のスタンプを送っていないでしょうか?
たとえば「これやれよ!」「早くしろよ!」といった文字付きのスタンプですね。


そうしたスタンプを受け取った彼は、あなたに幻滅します。
幻滅する男性の大半は、命令されることが嫌なタイプ。


ですが「下品に感じる」と思って幻滅する男性もいます。
とくに男性がどういった人かわからないうちは要注意!


その一通のLINEで、男性の機嫌を損ねるかもしれません。

アイドル系のスタンプ

アイドル系のスタンプも、男性に冷められる可能性が高いです。


「わざわざ買ったの?」と引く男性もいるため、関係が浅いうちは使わないでおきましょう。


また、あなたのことが大好きな男性であれば、そのアイドルに嫉妬してしまうかもしれません。


それによってあなたの趣味や好みを否定される恐れもあるので、避けておくのが無難です。

毒舌系のスタンプ

「そんなこともできないの?」「それでも男なの?」といった毒舌系のスタンプも、男性が急に冷めるスタンプ。


命令系のスタンプと同様、冗談であっても嫌がられます。
直接言われたわけでないとしても、男性は「見下されてる」と思うようです。


男性が持つあなたへのいいイメージも一変するかもしれません。
スタンプで悪いイメージを与えないよう注意しましょう。

束縛系のスタンプ

好きな男性には独占欲を持つもの。
ときに「束縛したい」と思うこともありますよね。


でも言葉で束縛すれば重く感じられるため、思いをスタンプに代えて伝えている女性もいるでしょう。


ただ男性は、スタンプであっても束縛されるのが嫌な様子。
かわいいスタンプに紛れて束縛しても、男性に与える不快感は同じようです。




何気なく送っているスタンプで冷められることもあります。
これからは、このようなスタンプは避けてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む