1. トップ
  2. 恋愛
  3. はいさようなら!男性が見た瞬間二度と会いたくなくなる女性の行動

はいさようなら!男性が見た瞬間二度と会いたくなくなる女性の行動

  • 2021.11.26
  • 924 views

どんなに見た目がキレイでも、男性には見た瞬間に「もう二度とデートしたくない」と思ってしまう行動があるようです。
今回は、男性が見た瞬間に二度と会いたくなくなる女性の行動を4つご紹介します。
大好きな彼に嫌われないためにも、しっかりチェックしていきましょう!

クチャクチャ音を立てて食べる

多くの男性がチェックしているのが、食事の際の女性の行動です。
どんなに好みの女性でも、食事のマナーが悪ければ「二度と会いたくない」と思ってしまいます。
なかでも、クチャクチャ音を立てて食べる女性の姿にがっかりしてしまう男性はとても多いのだとか。
その場しのぎでいい女を演じていても、いつがボロが出てしまうので、常日頃からしっかり意識しておきましょう。

人前で平気で化粧直しをする

女性のなかには人前で化粧を直すことをマナー違反だと思っていない人も多いようですが、男性はそうは思っていないようです。
電車の中や食事中のレストランで、鏡を出して化粧直しを始められたら「もう二度と誘いたくない」と思われてしまうこともあるので注意しましょう。

お店のスタッフに対しての態度が悪い

デートの際に立ち寄ったお店で、女性がスタッフに対して横柄な態度を取っているのを見たときも、男性ががっかりしてしまう瞬間です。
そんな彼女の一面を目の当たりにしたら、どんな男性も「この子二面性があるのかも」と不安になって、デートに誘ってもらえなくなってしまうでしょう。

自分の好き嫌いで態度を変える

自分の好き嫌いで人に対しての態度を変える女性も、男性から「もう二度と会いたくない」と思われてしまう女性です。
彼の前でどんなに気づかいができても、ほかの人に冷たい態度を取っている姿を見られた瞬間に気持ちが冷めてしまうこともあるそうですよ。






好きな人の前だけでいい女を演じていても、いつか本性がバレてしまいます。
常日頃から女性らしい仕草や行動を心がけて、男性から愛される女性になりましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる