1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】ギア全開!!「ショートブーツ」が大優勝してます!

【ZARA】ギア全開!!「ショートブーツ」が大優勝してます!

  • 2021.11.26
  • 4385 views

高品質でありながらも洗練されたデザインで数々の名品シューズを生み出している【ZARA(ザラ)】。多くの人を虜にするのにはこだわり抜いたディテールや履き心地に秘密があるようです。本記事では、【ZARA(ザラ)】の「ショートブーツ」を一挙ご紹介いたします。洗練された足元でグッとお洒落度が上がること間違いないでしょう♡

ラクして履ける!トレンドシューズ「レザーレースアップフラットアンクルブーツ」

今季の冬のショートブーツは、「レザーレースアップフラットアンクルブーツ」を押さえておけば安心。靴ひもを左右対称になるように編みあげることで、自分に合ったシルエットで履くことが可能。内側にファスナーも付いているので、レースアップの形を崩さずに履けるのもうれしいですよね。

ヒールの高さは「5.2cm」と程よい高さでスタイルアップも期待できそう。きれいめなシルエットでありながら、カジュアルな雰囲気も兼ね備えており冬のファッションを活性化してくれるアイテムです。

フワフワとした履き心地がやみつきに「フェイクボア キルティング アンクルブーツ」

2021年の顔でもあるキルト生地をシューズにあしらった「フェイクボア キルティング アンクルブーツ」。近年のアウトドアブームで一躍注目の的になりましたよね!でも履きこなせるか不安という人も多いのではないでしょうか?

こちらは、ファスナーが付いているので履き崩しがちなシルエットをきれいに保つことが可能。中のボア生地は真冬でもとても温かく、フワフワとした履き心地は一度履いたらやみつきになりそう。カジュアル好きにはたまらない1足です。

女性である喜びを感じる「レザーハイヒールアンクルブーツ」

履くだけで背筋が伸びる、女性である喜びを感じさせるハイヒールはいつの時代も圧倒的な人気を得ていますよね。ZARAの「レザーハイヒールアンクルブーツ」はうっとりするような美しいシルエットです。素材が柔らかいので長時間履いていてもラクなのが嬉しいポイント。

最近多く見る「ラウンドトゥ」や「スクエアトゥ」ではなく、「ポインテッドトゥ」のつま先がより女性らしくファッションを楽しみたい人にオススメです。

どんな時も安心して履ける「ストレッチパネル付きショートブーツ」

どんなファッションにもなじむ「ストレッチパネル付きショートブーツ」。シーンを選ばずに履けるのでうれしいですよね!ヒールの高さは「2.5cm」でフラットシューズのような履き心地。足首にはストレッチパネルが付いておりよりシャープに見せることが可能に。ZARAらしくカラーラインが縁取りされていて履く人のセンスを垣間見られる1足に。

いつのシーズンも卓越したラインナップを兼ね備えている【ZARA(ザラ)】で洗練された「ショートブーツ」を取り入れてみてはいかがでしょうか♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato

元記事で読む