1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円で「超あったかい」「もうこれ最高」。ワークマンのルームブーツが優秀。

980円で「超あったかい」「もうこれ最高」。ワークマンのルームブーツが優秀。

  • 2021.11.26
  • 16426 views

冬場は、家の中にいても足元がどうしても冷えてしまいますよね。

作業着や作業用品がそろう「ワークマン」では、そんなときに大活躍しそうなアイテムが販売されています。今回はSNSで注目されている、足を暖かく包み込んでくれる屋内用のブーツを紹介します。

足首までしっかりカバー

商品名は、「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。

SNSでは同商品について、「聞いてたけど超あったかい...」「もうこれ最高なのよ。足指までホカホカで滑らない」「マジあったかい」と、あたたかさを評価する書き込みが多数あがっているんです。

「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」は、米国デュポン社が開発したエコ中綿「SORONA」を50%使用しています。足首までしっかりカバーしてくれてぬくぬく暖かく、履き心地が良いそう。

底面は滑りにくい加工が施してあり、安心して履けます。さらに、汚れても丸洗いできる点も便利ですね。

室内以外でも重宝できます。ルームブーツは軽量で折りたためるため、アウトドアやキャンプなどに携帯してもかさばらず、荷物になりません。

画像は公式ツイッターより

公式オンラインストアのレビューを見ると、冬のキャンプ時にテント内で使用している人も多く、「あたたかかった」といった書き込みがありました。

価格は980円。1000円以下で手に入ります。

サイズは、レディース仕様のアイボリーとアップルグリーンが23~25cm、メンズ仕様のネイビーとスモークグリーンが25~27cm。

公式オンラインストアでは、現在全色全サイズ品切れ中です。ただ、いずれも12月上旬に入荷予定となっているので、入荷を待って手に入れて。店頭で見つけた場合は即カゴへ。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる