1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」

【後編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」

  • 2021.11.26
  • 13185 views

人生におけるターニングポイントとなる瞬間、出来事は前触れもなくやってくるもの。

しかしそれがあらかじめ予測できたらうまくその波に乗れそうです。

そこで今回は、女性の12星座別にこの先起きる「人生の大逆転」を占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします!

てんびん座(9/23~10/23)

……終わったことに再び光があたる

事なかれ主義なところのあるてんびん座は、いい意味で諦めのよいタイプ。

これから起きる「人生の大逆転」では、一度はダメだとさじを投げた計画が再び動き出したり、終わったはずの恋が蘇りそう。

もしやり直すチャンスが目の前に現れたら、ためらわずに飛びついて正解。

さそり座(10/24~11/21)

……お財布事情が変動

大逆転は、勝負強いさそり座女性にとってはよくあること。

近いうちに起こるのは、金銭面でのドンデン返しのようです。

転職して収入がアップしたり、思いがけないところから臨時収入や遺産が舞い込んだり……。

今の状況がどうあれ関係ありません。すべてリセットされて、黒字体質に生れ変われるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……身近でトラブル発生

いて座の「人生の大逆転」は、些細なきっかけで起きそう。

実家や親の介護問題が持ち上がったり、恋人や大事な人との間にすき間風が吹きだしたり……。

一時的に行動の自由を制限されることになりますが、おかげでメンタルを鍛えられそう。

一回り成長した自分になれそうです。

やぎ座(12/22~1/18)

……予想外の仕事を任される

マジメで、働き者が多いやぎ座の女性。

「人生の大逆転」は仕事面で起きるようです。

これまで経験のない業務を任されたり、畑違いの部署に回されたりするかも。

最初はなかなかなじめずに苦労しても、やがてそれが天職だと気づくかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/20)

……新たな人生が動き出す

改革精神豊かなみずがめ座は、変化や変更に抵抗がないタイプです。

これから起きる大逆転は文字通り、人生が180度変わってしまうような大リニューアル!

近い将来、今とは全く違う世界にいる可能性さえあります。

想定外の出来事も、ワクワク&ドキドキの精神で楽しんだ者勝ちです。

うお座(2/19~3/20)

……生命力があふれ出す

疲れやすいところがあるうお座。

近いうちに起きる大逆転は、そんな体質のいい意味での変化みたい。

生命力があふれだし、パワフルに行動できるように生れ変われるのです。

それによって今まで諦めていたことにも前向きにチャレンジできるようになり、人生もみるみる好転していくことに。

いい流れにのるために

最近ついてないなと思っていたとしても大丈夫。

この先いい流れは必ず来ます。

大事なのは、いい波が来たときにそれに乗れる準備ができているかどうかです。

大逆転の展開が来るまでいいメンタルを維持してくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む