1. トップ
  2. 恋愛
  3. 考えるよりまず動け!異性へのアプローチが積極的な星座ランキングTOP

考えるよりまず動け!異性へのアプローチが積極的な星座ランキングTOP

  • 2021.11.26
  • 1714 views

意中の異性に積極的なアプローチができれば、恋が有利に進むかも。
恋に積極的な星座をランキングでチェックしていきましょう。

第6位:いて座

いて座のあなたは、いつも明るく活気にあふれた印象を持たれやすいでしょう。
まっすぐな性格をしていて、意中の男性にも素直に好意を伝えられます。
「これだ」と思ったらすぐに行動できるところも、いて座さんの特徴。

第5位:おうし座

おうし座さんには、深い優しさを持った人が多いといわれています。
人と話すことが苦手な男性も、おうし座さんとならリラックスして会話できそう。
基本的に受け身の姿勢で過ごしていますが、好きな男性とはナチュラルに距離を縮めます。
最終的には告白させてしまうことも...!

第4位:さそり座

さそり座さんの特徴は、なんといっても熱い情熱を持っているところでしょう。
基本的に自分の気持ちを露にすることはありませんが、恋愛になると話は別。
好きな男性の前では感情を見せ、情熱的に愛情を注ぐでしょう。
あまりにも愛が強く、嫉妬心を抱いてしまうことも。

第3位:ふたご座

会話上手なふたご座さんには、個性的な考えを持った人が多いようです。
あなたと話している相手はすぐに「楽しい」と感じるでしょう。
どうすると男性の心をつかめるかを知っているので、異性ともうまく距離を縮められます。

第2位:てんびん座

てんびん座さんは優れたコミュニケーション能力を持っています。
異性が何を考えているかを察知するのが上手。
相手の気持ちに合わせて行動できるでしょう。
そんなあなたに心をうばわれる男性は多いようです。

第1位:うお座

うお座さんは、人の気持ちに共感する力に優れています。
相手の話にきちんと耳を傾け、求める言葉を掛けることができます。
とても優しいうお座さんに、心をうばわれる異性は多いはずですよ。






あなたは、積極的にアプローチできる星座にランクインしていましたか?
ご紹介した内容をこれからの恋に役立ててくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる