1. トップ
  2. 恋愛
  3. 速攻で彼氏作りがち?!「惚れっぽい」星座ランキングTOP6

速攻で彼氏作りがち?!「惚れっぽい」星座ランキングTOP6

  • 2021.11.26
  • 1821 views

周囲に惚れっぽいと感じる女性はいますか?
異性に惚れやすいかどうかは、星座によって違いがあるといわれているようです。

第6位:しし座

しし座の女性には、ロマンティックな雰囲気を好む人が多いようです。
甘いムードで愛の告白をされれば、簡単に恋に落ちるかも!
ハイスペックな男性を好むしし座さんは、モテる男性からのアプローチに弱い様子。

第5位:てんびん座

てんびん座さんには、ハイセンスで見た目もおしゃれな人が多いようです。
自分と見合う人をパートナーに選びたがるでしょう。
男性の肩書きやルックスなどのスペックに惚れることも多いようです。

第4位:いて座

いて座さんはストレートな性格が特徴的といわれています。
男性に一目で惚れてしまうことも多く、恋をしたら告白までは時間を要さないでしょう。
素直なので自分の気持ちをまっすぐに表現します。
熱しやすく冷めやすい傾向もある様子。


第3位:ふたご座


ふたご座さんには、コミュニケーション能力に長けている人が多い様子。
どんな人ともすぐに打ち解けられるでしょう。
恋をしても表情に出さないのがふたご座さんの特徴。
駆け引き上手なふたご座さんに心をうばわれる異性は多いかも。


第2位:おひつじ座


おひつじ座の女性は一目惚れしやすい傾向にあるようです。
距離が縮まっていない男性にも、直感で好意を抱くことがあります。
そんなおひつじ座さんがもっとも情熱的になるのは、男性に告白するまでの期間です。
男性を射止めた瞬間に熱が冷めてしまうこともあるでしょう。
パートナーはおひつじ座さんに振り回されてしまうかもしれません。


第1位:うお座


うお座さんはすぐに惚れてしまう一面を持っているようです。
小さな優しさにも心をうばわれることがあるでしょう。
純粋なところがあるので、男性をあまり疑わないという特徴もありますよ。




あなたは惚れっぽい星座にランクインしていましたか?
自身の特徴を把握して、素敵な恋愛をするために役立てましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる