1. トップ
  2. グルメ
  3. 他の男に見せないで…!男が好きな【大人っぽ仕草】4つ

他の男に見せないで…!男が好きな【大人っぽ仕草】4つ

  • 2021.11.26
  • 2206 views

「男性の前で大人っぽさを出すのは難しい」と思っていませんか? 実は、女性の大人っぽい表情やセリフだけでなく、何気ない仕草にも男性はドキッとすることがあるのです。 今回は、男性が好きな女性の「大人っぽ仕草」をご紹介していきます。

髪の毛を束ねる

料理や食事をするときに髪の毛を束ねる女性は多いですが、そのたびに男性をドキッとさせているかもしれません。 長く美しい髪の毛は女性らしさの象徴であるとともに、男性が大人の魅力を感じやすいパーツでもあります。 それに加えて、髪の毛を束ねると普段は見えないうなじや耳が露わになるため、思わず釘付けになってしまうのです。 髪の毛をかきあげたり耳にかけたりする仕草も、男性に人気ですよ。

リップクリームを塗る

髪の毛と同様に、唇も男性が大人っぽさを感じやすいパーツのひとつです。 リップクリームを塗り直している女性が近くにいると、男性はついつい目で追ってしまいます。 この仕草自体が大人っぽいのはもちろんのこと、ぷるんと潤った唇も男性のドキドキを高めるポイントなのでしょう。 少し唇を開いた状態で塗ったり、馴染ませるように上下の唇を擦り合わせたりすると、より大人っぽさをアピールできますよ。

目が合ったときに微笑む

男性との会話中、ふとした瞬間に微笑んでみてください。 とびっきりの笑顔ではなくさりげなく微笑むことで、大人の上品さを見せることができます。 普段の笑顔をは違う姿に、男性はきゅんとすること間違いなしです。 女性にとっては日常の何気ない仕草であっても、男性の目には「大人っぽ仕草」に見えているものもあります。 気になる男性の前では、ぜひこれらの仕草を意識してみましょう。

元記事で読む